• ベストアンサー

MP3/WMAの収録時間

MP3/WMA デジタルオーディオプレーヤーで2GBのメディアに音楽を 収録できる時間は一般的にどれぐらいなのか、お教え下さい。 いろいろ設定条件などで変化するものなのかも知れませんがアバウトで 結構ですからご教示いただけると助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビットレート次第ですけど1曲あたり4MBと考えて、500曲ですね・

441335
質問者

お礼

早速、アドバイス頂き有難うございました。 大変参考になりました。 今後ともよろしくご指導下さい。