• 締切済み

大阪で気軽に学べる中国語

中国語を学びたいと思っているのですが大阪市内で安くて気軽に学べる語学学校やサークルはありませんでしょうか? 私は中国語を全く勉強がした事がなく完全な初心者です。 参加した事がある方なら印象などを教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ネットで検索したらたぶんすぐ出てくると思います。 ごめん。僕は中国人だから役に立つ回答できませんのに、書いてしまった。^ ただ中国語を学びたいってうれしいです。 もし語学学校に通い勉強が始まって、分からないことがあったら、いつでも聞かせてください。ご協力します。