• 締切済み
  • すぐに回答を!

富山県氷見の寿司屋

7月30日に氷見まで寿司を食べに行こうと計画しております。 安くておいしい(または安い割においしい)寿司屋を御存じでしたら、紹介して頂けないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#11276
noname#11276

学生のときに富山にいましたが、富山県民の研究室の先輩方がバイト代を握り締めて富山市からわざわざbwsaさんのおっしゃった「きときと寿司」に行ってました。私もここはお勧めだと思います。

質問者からの補足

お二人様、ありがとうございます。 すみません、説明不足でした。 普段は回転寿司でしか食べていないので、今回は回転しないところに行きたいなあと考えています。 それと、きときと寿司はフランチャイズ展開していて、石川のほうで何度か行っていますので、今回は他の店にしたいと思います。 きときと寿司の他ではどうでしょうか。

• 回答No.1
noname#152046
noname#152046

有名な安いところなら「きときと寿司」回転すしなので安いです。おいしいです。でも並んでいます。車で行くならすぐにわかりますよ。他にも市街地のほうにもおいしい寿司屋さんはたくさんあるみたいですが、ちょっとわかりません。