• 締切済み

生理不順と妊娠検査薬

初めまして!! 生理について質問があります。 元々生理不順なのですが (早く来ることが多いです。 平均周期は約30日です。) 私は今年の7月から 逆流性食道炎になり 体重がこの5ヶ月間で 約4キロ減ったりしています。 もちろんストレスや精神的に しんどい面もあります。 しんどいなか 不順ながらも生理はきていました。 12月4日に 約5ヶ月ぶりに 彼氏とエッチをしました。 ゴムは最初から最後までつけました。 10月は12日に 11月は13日に生理がきたのですが 今回はまだ生理が来ていません。 体重がガクッと減ったり 食道炎の薬が変わったりしたのですが 妊娠の可能性はありますでしょうか? 兆候は全然ありません。 12月25日に 妊娠検査薬をしましたが 陰性でした。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

私も生理不順なので不安になる気持ちはわかります ストレス・体重の急激な増減・薬の副作用等で 生理の周期がズレる事とかあります 服用されてる薬も変えてるみたいですし・・・ キチンと避妊もされてるみたいですので 検査薬で陰性と出たのなら、妊娠の心配はないでしょう 心配なら、1週間後に検査してみては? きっと、つぎの検査までに生理来ますよ

mqmichin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 生理不順.不安に なりますよね。 色々と考えこんで しまって不安ですが 陰性でしたので このまま来ないようでしたら また検査薬します!! ありがとうございました★

回答No.2

無いと思います。

mqmichin
質問者

お礼

ありがとうございます! 気長に待とうと思います。

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 12/4にしたエッチが最後で、12/25に陰性なら妊娠の可能性はありません。

mqmichin
質問者

お礼

こんにちは! 12月4日が最後です。 気長に待とうと思います。 ありがとうござました。