• ベストアンサー

lexploreが原因でKERNEL32.DLLエラー

Internet Exploreを操作中に、lexploreが原因でKERNEL32.DLLエラーと表示されます。 どういう意味で、どんな問題があるのでしょうか? そして、その対策を教えてください。 富士通FMV DESKPOWER M5/857T(2000年冬モデル) OSはMEです。

• aoba
  • お礼率92% (64/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
aoba
質問者

お礼

shy00様 有難うございました。 対策内容がよく理解できなかったのですが、 お陰さまで、その後問題は発生しなくなりました。