• ベストアンサー

ダウンロード

最近になって、動画をダウンロードすると、ダウンロードフォルダではなくて、一時フォルダになって、保護モードの許可みたいなのを求められます。許可すると、ダウンロードフォルダではなくて、Appdata→Local→Microsoft→Windows→Temporary Internet Files→Low→Content.IE5→B5M39VJK ってところに入っています。 前までは、普通にダウンロードフォルダに保存できたのですが、・・・ あまり、詳しくないので、説明としてはかなり不十分かとは思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

noname#160566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GaradaK7
回答No.1

ダウンロード先のフォルダを指定できない http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/download.htm

質問者

お礼

遅くなりました。 大変参考になりました。 ありがとうございます。