• ベストアンサー

「じゃんけん」…強い?弱い?普通?

「じゃんけん」… 強い? 弱い? 普通?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

強いですね。 特にプレッシャーがかかった時はよく勝ちます。 秘訣はパーを出すことです。

その他の回答 (2)

noname#101670
noname#101670
回答No.2

強いも弱いもないと思う。単なる運だ。勝つ時もあれば負ける時もあって平等であるんだ。

noname#107540
noname#107540
回答No.1

弱いかな。 最初にグー出しちゃだめでしたっけ?