-PR-
締切済み

富山県氷見のすし屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5550
  • 閲覧数482
  • ありがとう数43
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (6/71)

7月30日に氷見まで寿司を食べに行こうと計画しております。
安くておいしい(または安い割においしい)寿司屋を御存じでしたら、紹介していただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

御寿司ですか? あのへんはどちらかというと 「うどん」とかが名物ですよね……。 御寿司屋さんじゃありませんが、市役所のすぐちかくに 有名な割烹があって、そこでは魚料理がイケルらしい ですが。 ちょっと詳しいことがわからないのですが、現地で ガイドマップなどに載ってるんじゃないかと思います (と、思ったら情報が見つかったので、下記を御参考に)。 お役に立てませんでスミマセン。 ...続きを読む
御寿司ですか? あのへんはどちらかというと
「うどん」とかが名物ですよね……。
御寿司屋さんじゃありませんが、市役所のすぐちかくに
有名な割烹があって、そこでは魚料理がイケルらしい
ですが。
ちょっと詳しいことがわからないのですが、現地で
ガイドマップなどに載ってるんじゃないかと思います
(と、思ったら情報が見つかったので、下記を御参考に)。


お役に立てませんでスミマセン。
補足コメント
taishi

お礼率 8% (6/71)

ありがとうございます。
「氷見直送」なんていうのを看板に掲げている寿司屋も多いぐらいですし氷見の魚は有名だと思いますが、うどんも名物だったんですね。
投稿日時 - 2000-07-26 21:25:22
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

あれ? もうさっきの見てもらえてる。 実はよく見たら、御寿司屋さんの紹介もあったので、 追加します。 たびたび、すみません。 以前、富山に行ったときは、御寿司屋さんには 行かなかったんで、うとくって。 ...続きを読む
あれ? もうさっきの見てもらえてる。
実はよく見たら、御寿司屋さんの紹介もあったので、
追加します。
たびたび、すみません。

以前、富山に行ったときは、御寿司屋さんには
行かなかったんで、うとくって。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ