• 締切済み

ファイル削除時の更新について

はじめまして、教えてください。 先日windows vistaからwindows 7へアップグレードしました。 すると必要ないファイルを削除してもファイルのアイコンだけがのこります。f5等でフォルダを更新してやると消えます、前は削除したら消えていたのに消えません、どのようにしたら消えるようになるでしょうか?それともOSのエラーでしょうか?

みんなの回答

noname#106000
noname#106000
回答No.2

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823291 Vistaでも同じ。おそらく7も。 質問の文意を理解できない回答には猛省を求めたい。

• goold-man
回答No.1

アイコンが残るのはアンインストールが正常に行われなかったのでは?(ファイルのアイコンですか?) 不要なソフトは「コントロールパネル」「プログラムと機能」で削除