• 締切済み
  • 困ってます

macとwinでホームページの画像表示サイズが違います。統一する方法はないでしょうか?

macでホームページを制作しています。 ただ、編集したHPをwindowsから見ると画像の大きさが 随分違います。 windowsで見やすくしようと画像を小さくすると macでは画像が小さくなりすぎてしまいます。 (わが家のwindowsが古いせいでもあるのかな‥?と 思っていたのですが関係ないでしょうか。) どちらから見ても、出来るだけ同じように出来ないものかと 悩んでいます。 こういった事に詳しい方、よろしければ 解決法など教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kmee

MacとWindowsでディスプレイ大きさ(17インチとか)と解像度(1600x1200ドット)は同じですか? これらが違えば、1ドットの大きさが変ります。当然、ドットの集まりである画像の大きさもかわります。