• ベストアンサー

別ウインドが開きません。

先日、パソコンを中古で買い換えたのですが 以前ならmsnとYahoo!のウインドが同時にモニタに表示できていたのですが 今度のパソコンではひとつのウインドしか開きません。 こういう仕様のパソコンなのでしょうか(エプソンのEndeavorです。) それともなにがしかの設定変更でふたつ以上のウインドが開けるようになるのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

タブブラウザだからでは? タブブラウザはウィンドウでは無くタブを切り替えながら使います。 どうしても違うウィンドウが良いなら他のブラウザを起動したらどうですか? こちらでは3つのブラウザを使い分けていますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

burnyan
質問者

お礼

いろいろと試してみてGraniで上手くできました。 大変、参考になるご回答に感謝しております。 どうもありがとうございました。

burnyan
質問者

補足

親切なご回答ありがとうございます。 何かいろいろとあるのですね。 が・・・どれをどういう方法で使えばよいのかが判らないのです。 最もシンプルに使えばよいのかを教えて下されば幸いです。

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

2つ目のウィンドを開くときに「Shiftキー」を押しながら開くとどうでしょうか?

burnyan
質問者

補足

せっかくご回答いただいたのですが・・・ ダメでした。