• ベストアンサー

hotmailのパスワードを忘れてしまいました。

hotmailのパスワードを忘れてしましました。忘れた場合の方法で解決策を、アドレスに送るとありますが、パスワードが分からないため、解決策すら確認ができない状況です。パスワードをほかのアドレスに送るなど、ほかに方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

パスワードを忘れた場合は、「パスワードの再設定」ページで MSN Hotmail アカウントにアクセスするための別のパスワードを設定してください。 https://accountservices.msn.com/uiresetpw.srf?lc=1041&id=2 パスワードを再設定する https://help.msn.com/(ZmlsdGVyPURIX01TTiwxMDQxJnByb2plY3Q9cGFzc3BvcnQ0Jm1hcmtldD1qYS1KUCZjdT0mdG10PW1zbk1haW4mZm9ybWF0PQ==)/help.aspx?filter=DH_MSN,1041&querytype=keyword&query=pih&fs=1

noriton100
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

そういう場合はマイクロソフトへお問い合わせ下さい。 問いあわせようのメールアドレスを用意して下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx