• 締切済み

VGA液晶携帯のパケット

VGA液晶携帯のパケット 質問失礼いたします。 最近VGA液晶の携帯電話が標準になってきましたが、QVGAの頃に比べて、webサイトの表示にパケット代は変わっているのでしょうか? 知っておられる方がいましたら、回答お願いします。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>…webサイトの表示にパケット代は変わっているのでしょうか? →そのサイトの造りによりますね。  機種を判定し、用意しているその機種にあわせた画像を送ってくる様であれば  パケット代は増えているでしょう。  機種は判定せず、画像が1種類しか用意されていない様であれば、どちらの  機種で見ようと、パケット代は一緒です。  恐らくですが、機種ごとの判定するのは手間が掛かるので、ほぼ変化は無いと思います。  但し、携帯の種類ではパケット代は増えていないでしょうけど、画像を多用する  ように成ってきているので、そういう点ではパケット代は増えているでしょうね。