• ベストアンサー

「はじめてのおつかい」「あんたの夢かなえたろか」の放映日

日テレ系の「はじめてのおつかい」とTBS系の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろか」を そろそろ放送する時期だと思いますが、いつか把握していません。 2009年末~2010年初頭にかけて放映(放送)する日をどなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>日テレ系の「はじめてのおつかい」 1月1日(金)20:54~23:24 >TBS系の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろか」 1月3日(日)18:30~20:54 ご参考ください。

tanoshige
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TBS番組、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろか「オーロラが見たい」に関して

    タイトル通り、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろかの「オーロラが見たい」に関してです。1996年と2004年1月30日(総集編)に放送されたものの中にオーロラを見に行く企画がありました。番組の中で一瞬だけルートマップのようなものが出てきたと思います。確かフィンランドへ行ったと思うのですが、フィンランドのどこで観測していたのかご存知の方がいらしたら教えていただけたらと思います。TBSの視聴者センターにも問い合わせしましたが大変失礼な対応をされた挙句、自力で探せといわれました。。。どうか投稿宜しくお願い致します。

  • さんまの夢かなえたろか。

    年に何回か放送されるスペシャル番組で、 明石家さんまと中村玉緒が司会の、一般の人に夢を語ってもらい、 それを実現させてくれる番組があると思うのですが、 過去の出演者の方々が今どうしているのか気になります。 もうずっと以前ですが、モデルになりたいと言って エリートモデルの大会に出た子がいたと思うのですが、 今は有名なモデルさんになっていたりするのでしょうか? その他にも出演者の中で、今夢を実現されて活躍している 人をご存じでしたら、教えてください。

  • さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSPの出演者

    1/5(水)TBS系列にて放送の『さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP』に出演していたタレント?について知りたいです。 さんまさんと、多くの犬にペロペロされたいといって実現した女性タレント?の名前等、分かれば教えてください。 なんか、すごく気になりますので。 よろしくお願いします。

  • 「さんま&玉緒あんたの夢かなえたろか」のモデル志望中学生

    ずいぶん前(おそらく5・6年前)なのですが、お正月に必ず放映される、確かTBSだった気がするのですが、さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャルで出てきた子の、その後が気になってます。 中学生か高校生の地方の背の高い女の子がインタビューに答えて「夢はファッションモデルになること」と言ったのを番組がかなえると言うものです。メイク&ヘアメイクをしてプロに撮影してもらったプロモーション用の写真をモデル事務所に見せたところ、「何年かに1度の逸材だ」と言われてモデル契約を結ぶことになったはずです。 その後その子はモデルになったのでしょうか?名前も覚えていないので、覚えている方は教えてください。なぜかずっと気になってます。そのご活躍してたりするんですかね?

  • さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル

    1月4日に放送されたさんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル。 番組の最後で夢を募集します。 って宛先などが出ていたのですが…。 ビデオを取っていたのにチャンネルを間違えていて;_; 番組の最後に出ていた募集要項などわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • さんまの夢かなえたろかSPでの西本智実さん

    2006年1月4日放送の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』で、途中途中で有名人の方からの「夢メッセージ」のようなものを紹介していたのですが、その中で指揮者の西本智実さんのメッセージが紹介されました。そのメッセージがとても心に響いたのですが、正確に覚えていません。どなたかそのメッセージと意味が正確にわかるかたいらっしゃいますか?確か、「○○不恐」~孤独を恐れるな~みたいな感じだったと思います

  • さんま玉緒の夢募集

    2006年1月4日放送の『さんま玉緒のあんたの夢かなえたろかスペシャル』で、番組の最後で夢を募集 していたのですが、あて先などをメモすることができませんでした。詳細はホームページで、とありましたが、なぜか見ることができないので、どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください!

  • さんまと玉緒のあんたの夢をかなえたろか

    さんまと玉緒のあんたの夢をかなえたろか っていうSP番組が年に一回ありますよね。 あの番組が大好きです。 私も夢があってあの番組で実現できたらいいなぁ と思っているのですが、 街頭インタビューはいつどこでやっているのでしょうか。 またどうやって選ばれるのかご存知であれば教えてください。

  • ドラマのNG集はいつ頃放映されるのでしょうか?

    TBS系・テレビ朝日系・フジ系・日テレ系の (特にドラマの)NG集のような番組は、 年何回いつ頃放映されるのか、ご存知の方教えてください。 番組改編期だとは思うのですが、年4回はしてないですよね? 宜しくお願い致します。

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!