• ベストアンサー

「はじめてのおつかい」「あんたの夢かなえたろか」の放映日

日テレ系の「はじめてのおつかい」とTBS系の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろか」を そろそろ放送する時期だと思いますが、いつか把握していません。 2009年末~2010年初頭にかけて放映(放送)する日をどなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>日テレ系の「はじめてのおつかい」 1月1日(金)20:54~23:24 >TBS系の「さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろか」 1月3日(日)18:30~20:54 ご参考ください。

tanoshige
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。