• ベストアンサー

解凍ソフトラサについて(解凍できません)

toysmithの回答

• toysmith
回答No.1

Lhasaの自己解凍版をダウンロードされたのでしょうか? 自己解凍版(拡張子がexe)ならアイコンをダブルクリックするとインストールします。 インストールが終わったらLhasaを起動してください。 最初の起動時に「解凍したファイルを収めるフォルダ」と「Lhasaに関連付けする拡張子」を設定するためのウィンドウが表示されます。 子の設定が終わると使えるようになります。 Lhasaのアイコン(ショートカットアイコンでも可)にzipやlzhファイルをドラッグ&ドロップすると解凍されるようになります。

cari
質問者

お礼

拡張子がexeかどうかみてないのでみてみます。ありがとうございます!