• 締切済み

PhotoshopとPhotostudioの能力の違い

adobeのPhotostudio ElementとarcSoft Photostudio5.5 (キャノンプリンタに付属のソフト)は画像編集処理能力に違いがありますでしょうか? 使用目的はホームページ作成なんですが。

みんなの回答

回答No.1

アプリケーションは自分がやりたい作業が可能かどうかで決まるわけだから、まずプリンターに付属するArcSoft Photostudio5.5を使ってみて、思う処理が出来ないならPhotoshop Elementを考えればいいのではありませんか?。細かな違いは有っても自分が使うのに充分かどうかで決めればいいと思います。特に新しく購入しなくてもいいのだからまず試してみることです。

Z31
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。