• 締切済み

年賀状作成の予定が『筆ぐるめ』が使えず困っております。

先週購入しましたPC(SONY VGC-JS53FB)にインストールされている『筆ぐるめ Ver.16』にて、昨晩より年賀状作成の為、住所録を入力すると 以下の様な内容となり、作成する事が出来ません。 本日中に作成しなければならない為、非常に困っております。 解決策があるのであれば至急にて教えて下さいます様、お願い致します。 筆ぐるめのバージョン:Ver16 ※本不具合発生により、Rel.1.5からRel.1.7へ、バージョンアップ済み(解決せず) 使用OS:Windows7 Home Premium 本体の機種:SONY VGC-JS53FB メモリの容量:4.00GB ハードディスクの空き容量:397GB(全体455GB) 問題が発生したときの経過と表示されたエラーメッセージ   『住所録の新規作成』 ↓ クリック 『ファイルは既に削除されています』と表示され『OK』を ↓ クリック 『かんたん宛先追加』 ↓ 指定項目入力後、『OK』をクリック 『Fgw Appsは動作を停止』となり『プログラム終了』となります。 ご回答下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• tom04
回答No.1

こんばんは! お役に立てるかどうか判りませんが・・・ 筆ぐるめのアップデートプログラムがあります。 Ver.16なら http://info.fsi.co.jp/download/fgw16sys.asp Ver.17なら http://info.fsi.co.jp/download/fgw17sys.asp こちらをダウンロードしてみてはどうでしょうか? これでも改善されなかったらごめんなさいね。m(__)m

aoihal0125
質問者

お礼

ありがとうございました。