• ベストアンサー

Epsonプリンターで「廃インク吸収パッドの交換」のエラー表示がでます

tarepanda009の回答

回答No.4

たびたびすみません。 4200円にドアtoドアの配送料金を含むと書いてしまいましたが、私の勘違いかもしれません。1年前に依頼したことがあるのですが、そのときの料金未確認のまま書いてしまいました。(後で考えるとどっちだったかよくわからなくて) 一応確認はしてみるつもりですが、#3はひとまずなかったことにしてください。

usagisp
質問者

お礼

完了しました。 ありがとうございました。