ドコモかソフトバンクでSIMカードのみ購入は可能でしょうか?

ドコモかソフトバンクでSIMカードのみ購入は可能でしょうか? 海外(シンガポール)で、SAMSUNG B7320 ...

J_Hiragi さんからの 回答

• 2009/12/26 05:44
  • 回答No.1
J_Hiragi

現在国内ではSIMカードと携帯のバラ売りは行ってません。

なので新規であれば頭金及び分割もない0円携帯かかなり割安の携帯がありますのでそれをお求めになればいかがかと
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。