この距離が耐えられない!中1女子が好きな人と近づきたい方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中1女子が好きな人との距離が耐えられなくなってきました。好きな人との関係を少しでも近づける方法が知りたいです。
  • 中1女子が好きな人とクラスが同じになることを願っているが、好きな人には自分の気持ちが伝わっていないようです。好きな人との距離を縮める方法を教えてください。
  • 中1女子が好きな人との距離が耐えられない状況になっており、少しでも近づける方法を知りたいです。好きな人との関係を構築するためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この距離が耐えられないんです【中1女子です】

この距離が耐えられないんです【中1女子です】 前に同じような質問をさせていただいたのですが、少し編集します。 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 その人の好きな曲を聴いて想ったり...夢に出てきたり... もうこの距離が最近耐えられなくなってきました。少でも・・・少しでもイイから、近づける方法はないのでしょうか。一言でも喋りたいです。。。もう、辛いんです。 何か方法はありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chicken27
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

難しいとは思いますが、勇気を出してまた話してみることです! 会話がなければ、距離を縮めるのは難しいと思いますよ、一般的に? 帰り道に話しかけてみるか、なんなら誰かに協力してもらいその方のメアドを探し求めるのもいいと思いますよ? まだ中学生生活は長いんだし、焦らずにゆっくりと距離を縮めてください! 応援しています★

関連するQ&A

  • 中1女子です。【長文になります】

    中1女子です。【長文になります】 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 どうすれば喋れるでしょう。半年前までは喋りかけてくれていたのに・・・。 友達と喋る話題を考え、喋りに行こうとしましたが、恥ずかしくって逃げてしまいました。 両想いの時も、相手から告白してくれるのをずっと待っていた様な私です。 1.こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 あと・・・私に告白しようとしてくれる人が居るらしいのですが(まぁ噂みたいなもんですが) 2.このままだったら・・・その人を無理にでも好きになった方がイイのでしょうか? でも自分自身、そんな無理矢理諦めるというのは絶対無理だと自覚しています。 3.周りを騙しても、その人を好きになった方がイィんですか? なんか噂にまどわされてばっかの自分がだらしないです・・・。 教えてください。

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 今日、隣のクラスの2人の男子に、デマを流されました。 隣のクラスと言っても、 もう1人は、同じ委員会なだけで小学校も違うし1度も話した事ないし、 もう一人の人は更に話した事などないし、 2人ともまず私の名前を知っているのかっていうぐらいの関係なんです。 そして、そのデマは酷いもんで、内容は性的な事で(私の)イメージがかなり崩れてしまうような話で、それを私が言っていたと言っているのです。 それが友達にもまわってきて、それを私に報告してくれてビックリしたんですが、 もうほとんどの人にそのデマが伝わっているみたいで、クラスの男子も私に「おまえキモイな~!笑」という感じで言ってきました。 そんな事断固言ってないし(そもそもデマを流した男子と話した事ないっていうのに) 私は彼らに恨みをもたれるような事何もしていないし、すごく腹が立ったので、本人達を呼んで、 「意味わからんって!うちの変なデマ流したやろ!」(なるべく遊び半分のような軽い感じで) ってまず1人に言ったら、「言ってない」と言い、 もう一人も「言ってない」と嘘をつき通そうとしたので、 証人を呼んで来て、話をしたら その2人は「お前が言ったんだろ」と罪の擦り付け合いをし始め、しばらくして認めたのか「ごめんなさい(棒読みだけど)」と2人で言っていました。 それで一応事件は解決したのですが、私が気にしているのは、それを(色んな人が聞いたと思うので) 嘘だとわかっていないで本当の事だと思っている人がいること、 (先生ざたにはしたくなかったし、あまりにも簡単に事件を解決してしまって)本人達はあまりにも軽く誤ってきたので、もしかしたらまだどこかで言っているんじゃないか どうすればいいんでしょうか?

  • 中1女子です。。。【長文になります】

    中1女子デス。恋愛のコトで相談させてもらいます。 私とA(←仮)が両思いだとすっごい噂だったのですが、Aは私を両思いだと期待させといて、私がAに告って振らせようという作戦だと噂で聞いたんです。私は少しというか、かなり...期待してしまっていたので、本気で泣き、次に行くと立ち直れるんだ!!と思い、次の恋に走りました。そして、11月頃彼氏ができ、でも進展がなく...今月に別れました。・・・ですが最近、『Aは本当に私のコトが好きだった。今も好きかもしれない』と「本人から聞いた」と言った子に聞き、他の子にも聞きました。それを聞いた時・・・何故か泣きそうになりました。しかも、友達に「もぅ...Aのコト、まだ引きずっとぉんゃろ?あんなことされてそぅいうこと言われてまだ期待してまうってことは、それだけ本気で好きなんゃんか!!」と言われ、泣いてしまいました・・・。さらに、これも噂なんですが、バスケ部で違うクラスであまり話さないけど、けっこーモテる感じのB(仮)が、私のコトを好きといってくれているみたいで・・・?なんか、好きな人誰ー?とか聞いてくるし・・・しかも、近頃告ろうとしているみたいで。。。 「本人から聞いた」と教えてくれた子によると、Aは「付き合っても何したらエェんかわからん」と言っているらしく、告る気もあるのかわからないし、好きかどうかも教えてくれた子はわからないと言っていました。 長文申し訳ありません・・・。ここで質問デス。 (1)私はAが、いわゆる「本気で好き」ということなんでしょうか? (2)教えてくれた子の言葉を信じて、私が告ったとしても・・・Aがこんな(↑)状態でも・・・イイんでしょうか? (3)Bに好きな人を聞かれて、何と答えたらイイでしょうか。私はAを好きなのは皆には本気で隠しぬこうと思っています。。。 (4)別れた後すぐに告るというのは、やっぱり最低ですか?告ったのは向こうで、振ったのは私です。 (5)Aのこの噂・・・信じてイイんでしょうか・・・? 回答お願いします、助けてください・・・!!

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私はクラスのある女の子に、毎日(ふざけて)「可愛い~可愛い~」とかひつこく言い続けたり、追いかけたりしてたんです(かなり変に思われると思いますが、ふざけてですから!)。 私があまりにもひつこいのでその子は、(ふざけて)「キモイってほんまやめて」というので、 また面白がって私が「可愛い可愛い」言って・・・と繰り返されています。 それがエスカレート?してその女の子が(このこは顔広く人気で面白くて正義感強くて学年代表な子です。)色んな友達に「●●(私)がストーカーしてくんねん~ほんまキモイ~」とか言いふらしちゃうので、私のイメージはかなり悪く、「私=レズ」なんです。 そのこも、「可愛いとか言わんかったら普通に接してあげんのに」と言うのですが、面白いもので、私がこりないので・・・ もうちゃんとやめようと思いますが・・・ 自分が作り上げた問題で、バカとし言いようがなくてこれを見た人もあきれるでしょうが、 このイメージでいられるのが嫌です・・・。 仲いい人や、これからたくさん関わる人にはイメージを覆す事ができると思いますが、 関わらない人など・・・ どうしたらいいでしょうか? ほんとバカですいません。

  • 話すきっかけをつくりたい.../中1女です

    話すきっかけをつくりたい.../中1女です 1月から8月頃にかけて私と「両想い」と当時噂されていた好きな人が居ました。 でも8月頃、その噂は本人(好きな人)が私を期待させ、私に告らせて振らせようという作戦だった...というのを耳にしてしまったのです。私はそれを信じていたのですが、最近、ガセだったと耳にしました。そういう噂が流れていたことは、本人は知りません。今もまだ好きです。 でも、相手はもう私のコトは好きではありません。最近、友だちが聞いてくれたのですが、、、 『好き?』と聞くと→「普通」や「別に」と答え、 『付き合ったら?』みたいな(?)ことを聞くと→「付き合っても何したらエェかわからん」と答えたそうです。(その人とは、クラス・部活も違います) 今度3月から行きはじめる塾に、その人が居るのですが・・・どう接すればイイのでしょう。6月頃から一言も喋っていません。。。 話すきっかけや...接し方(他の男子と同じようにするか否か等.) アドバイスお願いします!! 回答よろしくおねがいしますm( __ __ )m

  • 中1男子女子から無視される

    中1男子の父親です。実は先日も質問したのですがDr._Hyper様の回答をベストアンサーとした結果、締切られたので再度一つだけ質問させて下さい。 事案の内容は、女子が着替え中の部室前を通りかかった際、偶然にドアがあいて出てきた女子と目があった瞬間、女子が部室内に戻り笑い声が聞こえた。それからというもの、数人の女子が自分の方を見て笑う、ジロジロ見る…また笑われたらどうしようと考えるあまり、周囲の男子が心配するほど落ち込んてしまい、毎朝家を出る時にも、何か言われたら、笑われたらと不安を口にしています。 Dr._Hyper様の回答を拝見しハッとしたのですが、最初煮子供から「言いにくいんだけど…」と言われ、通路には他の男子もいたし、自分は見た事実もないし、見えてもいない。ただ、自分は見ていないけど見えていたのかもしれない等の不安を口にしていました。笑われるより何よりも、変態とか痴漢とか、変な噂を広められたらどうしようという不安が一番なのだと思います。人の噂も七十五日と言いますが、このような場合、どう対処すれば本人の不安を取り除くことができるのでしょうか。宜しくお願いします。

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。

  • 中一女子です。先輩によく絡まれます

    中1女子です。ちなみにソフト部です。 入学してからそうなんですが、先輩によく絡まれます。 主に、二年生は男子の先輩 三年生は女子の先輩に絡まれます。 二年生の先輩には、「○○ちゃんだよね?」とか「名前は?」など全く知らない先輩にいわれます 三年生の先輩には、「可愛い!」とか「噂の○○ちゃんだー」って感じ、、、 可愛いなどはあまり人からも言われません。 でも、背が高くて、茶髪です。(最近黒染めしました) 何か関係あるのでしょうか?絡まれるのは別にイヤではないのですが、 なんで絡まれるのかが知りたいです。 何かわかる人いますか?すごい抽象的ですみません スタイルはいいと言われます。

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 中1女子です。好きな人とメールで喧嘩しました

    中1女子です☆好きな人とメールで喧嘩しました 喧嘩しました。 昨日から今日にかけてですb 相手からメールしてきたんです… そしたら、2通目から怒り出して… なんか負けるのが嫌なんで、言い返してしまいました。 それから、喧嘩になりました。 「お前ブス」「お前なんか俺のクラスに来んな!きたらみんな吐き気して保健室行きだから!」「お前死ね」 ↑これを好きな人に言われました 好きな人は先輩ですb 兄貴と同じクラスなんです。 謝りたいんです。 だけど、「誤っても許さねー」ってメル友に言ったらしくて><; どうか、謝る方法ありませんか?? メアド知ってます。