この距離が耐えられない!中1女子が好きな人と近づきたい方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 中1女子が好きな人との距離が耐えられなくなってきました。好きな人との関係を少しでも近づける方法が知りたいです。
  • 中1女子が好きな人とクラスが同じになることを願っているが、好きな人には自分の気持ちが伝わっていないようです。好きな人との距離を縮める方法を教えてください。
  • 中1女子が好きな人との距離が耐えられない状況になっており、少しでも近づける方法を知りたいです。好きな人との関係を構築するためのアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

この距離が耐えられないんです【中1女子です】

この距離が耐えられないんです【中1女子です】 前に同じような質問をさせていただいたのですが、少し編集します。 私には好きな人が居ます。以前両想いだったのですが、私が変な噂を信じてしまい...その人を諦めようとしたのですが・・・できませんでした。その時から約半年経ってしまい、その人も私のコトは普通と思っているらしく、告られたら?と聞くとわからん。と言っていたらしいのです。。。クラスも違い、変な噂を聞いてから全く喋っていません。今はただ、同じクラスになるのを願っているだけです・・・。変な噂を信じていることは、本人は多分知りません。友達が本人に「付き合いんかー?」と聞いたらしいのですが、「付き合っても何したらイィかわからん」と言っていたそうです。 こんな私は、どうすれば今よりもっと近づけるでしょうか?クラスが同じになるのを願うしかないのしょうか。 その人の好きな曲を聴いて想ったり...夢に出てきたり... もうこの距離が最近耐えられなくなってきました。少でも・・・少しでもイイから、近づける方法はないのでしょうか。一言でも喋りたいです。。。もう、辛いんです。 何か方法はありますか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicken27
回答No.1

難しいとは思いますが、勇気を出してまた話してみることです! 会話がなければ、距離を縮めるのは難しいと思いますよ、一般的に? 帰り道に話しかけてみるか、なんなら誰かに協力してもらいその方のメアドを探し求めるのもいいと思いますよ? まだ中学生生活は長いんだし、焦らずにゆっくりと距離を縮めてください! 応援しています★