• 締切済み
  • すぐに回答を!

こんなDVDレコーダーはありませんか?

使っていたDVDレコーダーが壊れましたので、新しいのを買おうと思います。 機能条件は↓ ・アナログ対応 ・BSとBSのW録画が可能(BSジャパンやBS朝日やNHKhi等を同時に録画する) ・携帯から予約録画が出来る ・予約録画数に制限が無い …です。HDDはあっても無くてもどちらでも良いです。 年末年始に向けて録画したい番組が多いので早めの回答をお願いします。

noname#103461

みんなの回答

• 回答No.3
  • mackid

DVDレコーダーを出しているのは東芝とパナソニックだけです。シャープはお薦めしません。 ですからその2社の中でWチューナーのものでアナログチューナー搭載のものんp仕様を比較して、あなたの予算とつきあわせれば質問するまでもありません: なお予約数に制限がないレコーダーなどありません。