• ベストアンサー

東京でペアのパジャマを売っている店を教えてください。

友人の結婚祝いにペアのパジャマを送ろうということになりました。 しかし、「ペア」のパジャマという物がなかなか見つかりません(>_<) 東京23区内でペアのパジャマを売っているようなお店を知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてくださいませ!!

• dizzy
  • お礼率95% (47/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitaki
回答No.1

こんにちは^^) ペアのパジャマですが、プランタン銀座の別館の方に あったように記憶してます。 しかし、3年くらい前だったので内装などして 売り場などが変わってしまったかもしれません・・・。 他にはデパートのパジャマコーナーには必ずブランドの ペアパジャマが置いてあると思いますので、 一度ご覧になったらいかがでしょうか。 かわいいパジャマが見つかると良いですね♪

dizzy
質問者

お礼

参考にさせていただきました!ありがとうございます!! アドバイス通り、プランタンに行ってきました(^▽^) おかげさまでペアパジャマを買うことができました~!感謝×2です!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 私もプランタン銀座の別館をお勧めします。 結婚祝にペアのパジャマをリクエストされて、買ったことがありますが、可愛いものがありましたよ。ラッピングも普通に箱に入れるのではなく、バスケットに入れて、可愛くしてくれました。 最近行っていないので変っていたら申し訳ありませんが、チェックされてみてくださいね。

dizzy
質問者

お礼

ありがとうございます~! バスケットに入れてくれるなんて素敵なサービスですね!! 残念ながら普通の箱でしたが・・・素敵なペアパジャマを買うことができました! ありがとうございました~!!