• ベストアンサー

最近知り合いから、口コミでサキナという会社の美顔器の購入を勧められてい

hatakawaiiの回答

回答No.6

  下記会社名が間違っていました;;   正しくは「コメット電機(株)」でした。   失礼しました★

関連するQ&A

  • 超音波美顔器の周波数

    美顔器を買おうと思っています。 調べると「1MHz(1秒間に約100万回)」とか「3MHz(1秒間に約300万回)」とか周波数?が色々ありました。値段も周波数が多くなるだけUPしています。 説明を読むと「人の肌には1MHzがちょうどいい」と書いてあったり、「数字が多ければ多いほどいい」と書いてあったりさまざまです。購入者の口コミは、どの美顔器でも「良かった!変わった!」と書いてあります。 どれが本当なのでしょうか?本当に数字が多いほど肌にはいいのでしょうか?例えば「数字が多い方は肌のキメが細かくなる」「シワを目立たなくするには少ない方がいい」など使用目的によって違うのならその辺も教えていただければ助かります。

  • 美顔器について・・・

    美顔器について質問させていただきます。 よく、超音波マッサージとか、高周波マッサージ(テスラマッサージ)とか、聞きますが、違いはどのようなものなのでしょうか? それぞれの長所と短所を教えていただけたらな・・と質問させていただきました。 じつは、お肌のかさつきやニキビに悩まされており、友達から薦められているので・・・(それぞれ別ルートから・・)

  • ふようの美顔機はよい?

    最近、友達に会員制サロンに誘われ、美顔機一台買うと、一生無料でサロンに通え、肌の勉強もでき、肌の 資格も取れると言われました。 無料体験に2回行きました。よかったですが、 ほんとに入って大丈夫か、値段も数十万するので、 この団体は大丈夫でしょうか?全国サロンあり、 会員が自主運営しています。結構、人数もいます。

  • ニキビ・ニキビ跡・毛穴に効果のある美顔器は?

    こんにちは。 私はニキビ・ニキビ跡・毛穴について悩んでいます。 お化粧をすれば隠せる程度なんですが、かえってニキビを悪化させてしまいそうで出来ません… ニキビやニキビ跡、毛穴の目立たないすっぴんでも綺麗な肌になりたいのですが、食事や洗顔、保湿、睡眠…何をしても理想の美肌になりません。 そこで最近、美顔器の購入を考え始めたのですが、買うなら確実に効果のあるものを買いたいと思い質問させていただきました。 私が今のところ買うか迷っている美顔器はエクスイディアルというLED美顔器なんですが、10万円という高いお値段なのでなかなか決心がつかず、本当に効果があるのか心配で… 口コミを見ると高評価が多いのですが、サクラではないか?など考えてしまって…なかなか購入できません… そこでエクスイディアルを実際に持っている方、使用したことのある方に本当に効果があるかどうかを聞きたいです。 また、他にニキビやニキビ跡、毛穴に確実に効果のある美顔器を知っている方は教えていただきたいです。 お見苦しいとは思いますが、一応今の肌の状態を添付しました… 綺麗になるでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • 昨日、原宿のドクタージェーナというサロンで美顔器を購入してしまいました

    昨日、原宿のドクタージェーナというサロンで美顔器を購入してしまいました。モアヴィーナスとスタイルビートという商品です。1か月ほど前に、原宿で『ネイルモデルさせて下さい』と声をかけられて、それから、ジェーナで超音波のエステを2回受けました。2回目の時、『東京に店を出すためにモニターを募集している、あと2人くらいで終了』とのことで、契約してしまいました。口コミを見ていたら、私とまったく同じ方法で商品を勧められていた人がいたので不安になりました。(まだクーリングオフの期間です)サロンも、『芸能関係の子が来る』と言っていたのに普通にネットで検索できるし、よくわからないサロンです。ちなみに41万円で、ローンを組んで50万程します。『エステが自宅でできる』『今買ったほうが良い』という言葉を真に受けてしまいました。確かに、美顔器は高額なものはそれだけの効果があると言われていますが、この商品(モアヴィーナス)は株式会社ワムという所でしか販売されてないようで、使っている人の口コミなどがないので不安です。どなたか商品を使っている人、ドクタージェーナに通っている人は教えて下さい。

  • 美顔器の事で悩んでいます!

    よくマルチ商法だと言われている扶洋薬品の美顔器なんですが、友達が2年位使っていて、彼女はみかんの皮のようなすごいトラブル肌だったのに現在すごく綺麗になっていて、その友人に勧められました。 うさんくさいからいやだと言ってたのですが、友人の顔を見るとあながち嘘ではなさそうなので、とりあえず試してみるだけ、と思ったのです。 そしたらもう1回目で目にみえて透明感が出てるのが分かったんです。今まで超音波の物もエステでしてもらった事があったんですけど、それ程の効果は感じませんでした。 とにかく私にとってはマルチ商法の物かも知れませんが、使い心地は今までで最高でした。 でも35万位するんです。そんな効果な物簡単に買えません。毎月エステに行ったり、高い化粧品買う事思えば、一生使える最高の品だと友人は言います。確かにそうかも知れませんが、あまりにも高価でなかなか決心が着きません。 その美顔器は高周波とスチーム等が主な機能で超音波は付いていません。 現在よく出回っている物は超音波の美顔器が圧倒的に多い様に思うのですが、1年以上使っている方は肌にどの程度の効果や変化があったか教えていただけませんか? また同じような高周波やスチームが付いていて、もう少し安くて良い商品はないでしょうか? 色々検索したのですが、超音波の物が主流になっていますし、私自身は1度ですがそれ程の良さを感じなかったので、これは継続しないと効果が現れないのか、そういう事色々気になっています。 お使いになっている美顔器の使用年数と変化、金額など教えて下さい。 できれば10万以内で探したいのです。

  • 「フヨウ」というメーカーの美顔器を体験した方いませんか?

    友達から、「フヨウ」の美顔器を勧められています。スチームとか高周波とかが自宅でできて、とてもいい物だとは思うのですが、値段が高くて、しかも知り合いなどの紹介でないと購入できないそうなんです。なんだか、いわゆる「ネズミこう」みたいで、怪しい気がするのですが、フヨウの美顔器を買った方や買おうと思ったけどやめたという方がいらっしゃいましたら、実際はどうなのか教えてください。

  • 超音波 美顔器について

    先日、エステサロンで美顔器の購入を勧められ、書類に同意してしまいました。 毎秒100万回の超音波振動が与えられ、はだのたるみやしわをなくし、エステと同様の効果が得られるというものでした。 ドヴィナスプロというもので、EMSとマイナスイオンの出るマットがついて、お値段40万ほど。 何の美容知識もなく、言われるがままに同意してしまったのですが、調べていくうちにナショナルなどでの一般?メーカーでもそれよりもかなり安い値段で販売されていることを知り、かなりあせっています。 まだ20歳なのですが、若いうちからやっておかないと将来が危険だと言われ、のせられてしまいました。 どなたか購入、使用されている方はいらっしゃいますでしょうか? ちなみに渋谷のドクタージェーナというところです。 不安でたまりません。 ご意見お聞かせください。

  • 美顔器の効果

    先日、あるエステサロンで『超音波美顔器』を購入しました。福袋で、通常よりものっすごく安く買えたのでつい・・・・^^; それで、早速専用ジェルを塗って美顔器を顔に当ててみました。 でも、ん・・・? 別に何も感じません。 超音波って、こういうものなんでしょうか? びっくりするくらい肌がツルピカになった訳でもないし。始めたばかりだからでしょうか? 心配になって水を乗せてみたら、はじいていたので、どうやら壊れているわけではなさそうですが^^; 美顔器をお使いの方がいらっしゃいましたら、 ・肌のこういうところが改善された ・こんな風にマッサージすると良い  など 教えて下さいませ☆☆☆

  • 超音波について

    このカテゴリでいいのでしょうか? 知りたいのは超音波美顔器というものについてなんですが、本当に美顔に効果があると思いますか? また周波数が100MHZ~500MHZのものがあるのですが、周波数の違いによって肌に与える影響ってあるのでしょうか?