-PR-
解決済み

FX(外為オンライン)で為替レートの数字が表示されなくなりました、ガジ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5546850
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (11/73)

FX(外為オンライン)で為替レートの数字が表示されなくなりました、ガジェトのレートも数字が止まって動きません、電話のサポートは17時終了で終わり困ってますどうしたら治りますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3164/14244)

 
本日はクリスマス休暇のため15:30でFXは終わってますよ。
 
補足コメント
KAKUMEI7

お礼率 15% (11/73)

えっ!外為オンラインがクリスマス休暇ですか?市場は動いてますよね?
投稿日時 - 2009-12-25 19:12:53

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

アメリカも今日はクリスマスで休みです。だから日本のFX会社も早仕舞いです。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (3164/14244)

 
>市場は動いてますよね?
いいえ、ヨーロッパもアメリカも市場が休みです。
休みの市場相手に外為オンラインは何も出来ません。
 
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/3)

今朝追加しました。5時間後のところ為替の数字がまだ表示されない。 ... 今週はじめ突然レートが表示されなくなりました。ガジェットを数回DLしなおししましたが、結果は同じでした。理由が知りたい。為替レート:http://www.jprate.com/