• 締切済み
  • 暇なときにでも

携帯の機能・・・次は?!

日々進化し続ける携帯端末。 貴方の望む「次の機能」は???

みんなの回答

• 回答No.18
  • t7148

既にアメトークの家電芸人さんたちなら考えてそうなのが、 家のリモコンを外出先から携帯で遠隔操作するとか、 カーナビの音声ナビの様に端末操作不要でサクサク行く先をナビタイム の様にナビするのがとてもスムーズに行くタイプとか、 ・果ては着信記録やメールチェックを容易に出来ない様に、網膜認証携帯にしてカップルのごたごたを解消する。(ばれそうになったら前の回答者さんの様に自爆機能で記録や電子マネー機能一切を消去する・そしてその自爆したのを登録したPCにはしっかりと自爆直前に伝達する)

質問者からのお礼

家電操作は、近いうちに実現しそうですね。 というか、うろ覚えながら、WEBでそういう機能が実現しているような。。 ネットワークの進化には目を見張るものがありますね。