• 締切済み

Visual

V系でlynch.やDEATHGAZEのようなバンドは他にないでしょうか? また、DEATHGAZEのamendsなど心に残る曲を教えてください。

noname#159448
noname#159448

みんなの回答

回答No.1

V系は幅広いのでカバーしきれませんが、 おすすめは、アーティスト「D」と「Vidoll(ウィドール)」です。 Vidollでは『Bastard』、Dでは『Birth』がおすすめです。

noname#159448
質問者

お礼

どうも

関連するQ&A

  • ビジュアル系の曲が多い音楽配信サイトは??

    ビジュアル系バンドの曲を配信しているサイトを教えてください。(例、サディ、メガマソ、イロクイ。、SCREW、lynch.、新興宗教楽団NoGoD、ドレミ團、少女-ロリヰタ-23区、RENTRER EN SOI 等)iTune Storeでは、どれも見つかりませんでした。

  • ヴィジュアル系

    ヴィジュアル系バンドのシドを聴いてヴィジュアル系も いいと思いました。 とりあえずシドのCDを借りに行ったんですが聴いてるうちに 他のヴィジュアル系バンドの人の歌も聴きたい!!!!!!! って思ったので調べました! そしたらナイトメアとガゼットとアンティック-珈琲店-というバンドの 歌を聴きたいと思いました! そこで↑で上げた3つの歌手のオススメの曲を教えて下さい。 あまり古過ぎないのでお願いします! あとアンティック-珈琲店-の読み方は アンティック‐カフェ‐でいいのでしょうか??教えてください! あと皆さんのオススメヴィジュアル系バンドがいたら教えてください (できればそのバンドが歌った曲も) ヴィジュアル系以外の歌手でもいい!っていうのがいたら 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • ビジュアル系バンド。

    初期の黒夢や、Dir en greyの曲(主に歌詞)にハマっています。他のビジュアル系バンドの曲も聴くのですが、これらとは少し趣向?が違うような気がします。このような方面の音楽を作っているバンドを他にも知っていられたら、どうか教えて下さい。インディーズでも構いません。お願いします。

  • おすすめのヴィジュアル系を教えてください。

    おすすめのヴィジュアル系を教えてください。 新たに開拓したく相談致しました。 私の趣味に合いそうなおすすめのV系のバンドを皆様教えてください。 ハズレがなくほぼ全曲好きなバンド 黒夢・SADS BUCK-TICK DIR EN GREY RENTRER EN SOI hide 好きな曲があるバンドと、その代表(私の中の) Merry、アルバム「nuケミカルレトリック」 ガゼット、Cassisや舐 ~zetsu~やその他ほとんど 蜉蝣、腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君 PENICILLIN、ロマンスやREAL××× 苦手なバンド ナイトメア Alice Nine アンティック-珈琲店- メガマソやゴールデンボンバーを少し聞いておもしろとは思ているのですが、私の求める感じではなく、 今のネオビジュアルには少々抵抗があります;; 90年代大好き、だいぶロックよりのV系が好きなのだと思っております。 こんな私の趣味に合いそうなバンドがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オススメのVisual系について

    初めまして。 今回が初の質問となります。 少し長くなるかもしれません^^; 私にオススメのV系バンドを紹介して頂けますか? 私は今高校1年生なんですが、小6のときに、音楽番組で見た雅-miyavi-の影響でV系にハマりました。 その後、雑誌、インターネットTV等のメディアで ガゼット、アリス九號.、シド、アンティック-珈琲店-等の割とメジャーなV系を聴くようになりました。 その後色々のV系を聴きあさり、創成期から若手まで幅広く聴きました。中1の夏に私はDir en greyにハマり、 中2の終わりぐらいまでは他のV系も好きなのは大体聴いていたんですが、それ以降ついに聴かなくなりました。 高校に入ってからは、Dir en greyの海外での活動から、 IN FLAMES、LINKIN PARK等を聴きはじめ、更にV系から離れてしまいました。 今の状況は 大好き V系:Dir en grey、lynch.、RENTRER EN SOI、蜉蝣 非V:IN FLAMES、LINKIN PARK、Dark Tranquillity 好き ムック、新興宗教楽団NoGoD、SKULL、R-15、the Pumpkin Head、ギルガメッシュ、雅-miyavi-、hide etc. 嫌い サディ、ガゼット、アリス九號.、シド、アンティック-珈琲店-、Phantasmagoria、ヴィドール etc.(好きな方ごめんなさい^^;) 私は見た目や音楽性、技術云々よりもむしろ自身の表現したいことが表現できている音楽や 独特の世界観を持っている音楽の方が好きです。 日々、新しく素晴らしい音楽に出会うたびに感じたあの高揚感をもう一度感じてみたくて質問してみました。 長くて汚い文章になりましたがこんな私にオススメのV系バンドがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ◆こんなヴィジュアル系バンド知りませんか??

    ヴィジュアル系(この言葉を使わないバンド)も含めて、 このジャンルに詳しくないので、お伺いします。 仙台貨物のような、同性愛をテーマにした曲を歌うバンドや、 他のバンドとそのファッションや見た目で一線を画すような バンド、経歴が面白いバンドなど ・・・・いましたら是非教えて下さいませんでしょうか? できるだけ、現在活動中のバンドでお願いします!

  • ビジュアル系バンドはイケメンしかなれない?

    私はビジュアル系バンドが好きです そこでふとした疑問点が浮かびました ビジュアル系バンドを目指す人がいたとします お世辞にもイケメンとはいえない人だったとします それでも歌唱力や演奏力があるバンドはV系に不向き? 他のジャンルをやるべきだと思いますか?どうなのか? ビジュアル系を好きな私でもビジュアル系というジャンルは顔が重視されているように感じます。これはいい面もあれば、新規が育ち難い要素なのかな、と思ったりもしています。皆様はどうだと思いますでしょうか?顔がやっぱり有りきなジャンルなのでしょうか?それともブサイクでも歌唱力や演奏力があれば他ジャンルにいかずにビジュアル系で活動する事は出来るでしょうか?(今のビジュアル系にその様な方はいますでしょうか?)皆様方の感想や回答を心よりお待ちしております!!最後まで閲覧して頂きありがとうございました!!

  • ヴィジュアル系?

    先日あるお店で有線?が流れてたのですが 「さくら さくら・・・」という歌詞のサビの曲で ヴィジュアル系バンド?のkaggraというグループに似た 声の人が歌ってる曲が流れました。 kaggraで検索したところ、どうも違うらしいので 是非歌ってるバンドと曲名が知りたいです。 スゴクうろ覚えなため、そのフレーズしかわかりませんが、 よろしくオネガイシマス。

  • ビジュアル⊂( ^ω^)⊃

     好きなvisualのバンドはなんですか?  ちなみに私は  R指定/ゴールデンボンバー/  アンティック-珈琲店-/ユナイト  The GazettE/己龍/Ryoz  です。  好きなバンドとオススメの曲を  お書きください(´・ω・`)

  • ヴィジュアル系

    最近、一昔前のヴィジュアル系にハマってます。 特にlareine、phantasmagoria、megaromaniaにハマってます。 今のバンドで好きなのはMEJIBRAYとversaillesとDIAURAです。 オススメの昔のv系を紹介してください。

専門家に質問してみよう