• ベストアンサー

NO NAME

東京都内で、靴「NO NAME」のお店を探しています。 インターネットで検索しても、見つかりません。 また、5年くらい前に下北沢にあったのは、まだあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • jiru
  • お礼率85% (34/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.1

1ヶ月ほど前、恵比寿三越(ガーデンプレイス内)のB1フロアで売り場を見かけました。以前より売り場が縮小されてエスカレーター脇の小さい棚がコーナーになっていました。下北沢のお店は知らないのでわからなくてすみません。

jiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、近々恵比寿に行ってみます。

その他の回答 (4)

noname#154250
noname#154250
回答No.5

no.2です。すみません!先週木曜は渋谷行けなくて・・・今週行ってみようと思ってるんですがもう自分で確かめちゃったかな??ごめんなさい。また書き込みます。

  • naname
  • ベストアンサー率62% (15/24)
回答No.4

遅いかもしれないけど、一応回答してみます。恵比寿三越にもありますが、新宿の丸井シティにも地下に入ってます。あと、青山のベルコモンズから外苑西通りを千駄ヶ谷方面に向かって右側を歩いていくとある歩道橋のところにも、お店の名前はわかりませんが扱ってるお店があります。

  • hanazono
  • ベストアンサー率36% (122/335)
回答No.3

先日5/10、恵比寿三越の中(多分B1Fかな、Elio's Cafeのあるフロア)で見かけました。 NO NAME懐かしい!と思った記憶があるので、間違いナシです。 下北沢についてはわかりません。ごめんなさい。

jiru
質問者

お礼

NO.1のkonomonさんと同じですね。 これは決定的ですね。 恵比寿の三越にはあるんですね(^0^)/ ありがとうございます。

noname#154250
noname#154250
回答No.2

だいぶ前、7年くらい前ですが、明治通りを渋谷から原宿まで歩く途中、右側(ROSE BUDがある側)なんですけど、ROSE BUDがあるところを道なりに(原宿方面から少し右にそれるかんじ)少しだけ行ったお店にNO NAMEのスニーカーがありました。ROSE BUDを過ぎて何軒目かなんで、店には一つ一つ入ってみてみないと、うろおぼえなんでわかりませんが・・・ あと、渋谷PARCOパート1かパート3の路面(入り口)に近いお店においてあったこともありますがこれも7年は前です。 来週木曜まで締め切らないでおいていただけたら自分も渋谷でROSE BUD近辺は行く予定なんでそのときに見てみます。

jiru
質問者

お礼

7年前ですか・・・。 あるかどうか、難しそうですね。 そういえば、PARCOの入り口にありましたね。 でも、あの場所は違うのもになったと思います。 木曜日までは、締め切らないでお待ちしています。 お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • NO NAMEのスニーカー(関西で)

    大阪か神戸周辺で、NO NAMEのスニーカーが売っているお店ってあるでしょうか? 彼女が東京に行ったときに買いそびれてしまったので、なんとか関西でシューズをチェックしたくてお店を探しているそうなんですが…何か情報がありましたら、お願いします。m(__)m

  • 服の襟についているネーム(タグ)を売っている店があればおしえてください

     服の襟の部分に、ブランド名とかが入ったネームがついていると思うのですが、自分の好きなデザインでそのネームを作りたいなって思ってるんですが、売っているお店をどなたかご存じないですか。  インターネットで検索するんですが、ほとんどなくて… 検索結果では「近藤○○商店」ていうのがあったんですが、住所も連絡先もなくてインターネットでいきなり注文するしかないようなホームページでした。いろいろ聞いてみたいことがあるのに…  お店ご存知の方、ぜひ教えてください!  よろしくお願いします。

  • 都内の安い靴屋

    昔雑誌で、都内で靴を買うのだったら 渋谷・原宿・下北沢 のどれかの地が靴は安く売っているというのを読みました。 が、肝心な「どこ」というのを忘れてしまいました。 上記の場所ではどこで買うのが安めでしょうか? また、このお店が安いというのを知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 コンバースの新作等おいてある場所を探しています。

  • NO USE FOR A NAMEの歌詞

    はじめまして! パンクバンドのNo use for a nameにはまっているのですが、 歌詞をちゃんと知りたいのですが、ネットで探してもなかなか出てきません(>_<) どなたか、歌詞を教えて下さい~m(__)m NO USEの歌詞が載っているサイトを知っている方がいたら 教えてもらえますか?

  • Lucky Brand(ラッキーブランド)のメンズのジーンズ探してます。

    アメリカ、L.A発のLucky Brand(ラッキーブランド)というブランドのメンズのジーンズを取り扱っている店を探しています。以前、レディースのものを扱っている店で、東京の下北沢にあると聞きましたが、ネットで検索したり、歩いて探してみても見つかりません。 ご存知の方いましたら、是非お願いします。下北沢以外でも、東京近郊、全国、Webショップなどでもいいのでお願いします。

  • ヌーノボーノ(靴)の取扱店

    東京23区内でヌーノボーノ(靴)の取り扱っているお店をご存知の方いませんか?ネット検索をしても、インターネットでしか商品を買えないか、もしくは、東京以外のセレクトショップにあるそうなんですが。 情報が少なくて、どこに行けば、実際に履いて試せるのかわかりません。

  • House No or Name の訳が分かりません。それぞれの単語の

    House No or Name の訳が分かりません。それぞれの単語の意味は分かるのですが、この訳の全体の意味が分からず困っています。何の意味か分かる方、宜しくお願いしますm(__)m

  • コンバース、ナイキのダブルネームスニーカー

    コンバースに詳しい方、教えてください。 2、3年ほど前に「MUTTS」という雑誌で見たのですが、コンバースとナイキのダブルネームの靴がパリに売っているらしいのです。その靴の絵が載っていて、コンバースの黒のハイカットに、赤のナイキのマークが入っているものでした。ただ、その雑誌でも「売っているらしい」としか書いてなく、「あったら絶対買いだ!」みたいなことも書いてありました。 もしあったら欲しいですが、日本に何の宣伝もなしに(聞いたことがないので宣伝されていないと思いますが)コンバースとナイキがダブルネームで靴作るかなぁ~と疑問に思います。でも今「ドラえもん」などとダブルネームしているコンバースならやってくれるかも!と期待を抱いてしまったりもします・・・。あったとしてもバッタモノなのかなぁ。 この靴、知っているかたいらっしゃいますか? 余談ですがその記事の中で「ナイキとヴィトンのダブルネームの靴を履いている少年がいて・・・」みたいなことも書いてあったんです。靴はナイキの真っ白の靴のナイキのマーク部分がヴィトンのモノグラムで出来ているもの。これは怪しくないですか!?これもバッタモノでしょうか。

  • ネームラベルについて

    4月から幼稚園に通う娘の持ち物に名前をつけるのですが、ネームラベルまたはアイロンネームラベルで付けたいと思っています。 インターネットで色々見ているのですが、ラベルの幅が1センチ前後のものが普通ですね。 欲しいのはラベル幅4センチ、横幅7センチの物です。 出来ればワンポイントの柄付きのものが良いのですが、なければ白の無地で名前だけの印刷でも構いません。 どこかこのような大きなネームラベルを扱っているところ、または特注を受け付けてくれるお店をご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • コンバースの靴探してます

    一年位前に見たコンバースの靴を探しています。 ハイカットで、セピア調の写真をいっぱい貼り付けたみたいなデザインのものでした。 ヤフーショッピングなどで検索してみたのですが、うまく見つかりません。この靴を知っている方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか? できればインターネットショッピングで購入したいと考えていますが、もし都内で売っている場所なども分かれば幸いです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう