• 締切済み

250TR

250TRは非力といいますが、 パワーあげられますか? また、タンデムは厳しいですか? 塗装、テールカウルを KHみたいにするのに いくらくらいかかりますかね?

みんなの回答

noname#101407
noname#101407
回答No.2

これはとても参考になりますよ。 http://okwave.jp/qa/q5548984.html

回答No.1

250TRはナンチャッテなバイクです。それを考えると充分なパワーなのでは? パワーアップすることは出来ます。BEETと言うメーカーからボアアップキットが発売されています。キャブとマフラーの交換と合わせると、もう別物のエンジンになります。 しかし値段もお高い。トータルすると、もう一台中古のTRが換えるほどの(もしくはそれ以上の)値段になります。250ccにコダワリがあるなら投資する値打ちもありますが、そうでなければ別のバイクを買ったほうが良いと思いますね。 わたしはKHを持っていますが、TRとは全く別のコンセプトのバイクですよ。TRは昔のオフロード風味なので。その時代のオフロードバイクも持っていましたが、純正グリーンのTRなどはよく雰囲気が出ているなと思います。 先にも書きましたが、「~風味」を最大限に楽しむバイクだと思うので、カスタムはソコソコにしておいて、時期が来たら本当に欲しいと思うバイクを手に入れた方が良いと思いますよ。TRのベースはエストレアですが、トコトコと走るには良いバイクだと思いますけれど。