• ベストアンサー

裸の王様

何年前だったかは定かではないのですが、(恐らく13年前??) アーティストも曲名も定かではないのですが、探しています。 曲調は「俺をこう呼べ裸の王様~・・・俺のこの鼻はどこまでも伸びる~」 という歌詞を覚えています。 確か名前は「裸の王様」「山本アキラ」 だったような気がするのですが、幾ら探しても出てきません。 気になってしょうがないのでお分かりの方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞や試聴は見つかりませんでしたが 山村アキラさんの「裸の王様」ではないでしょうか?↓ http://contents.oricon.co.jp/music/release/d/43586/1/ http://www.amazon.co.jp/%E8%A3%B8%E3%81%AE%E7%8E%8B%E6%A7%98-%E5%B1%B1%E6%9D%91%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9/dp/B00005G37V

YOPOPO_777
質問者

お礼

そうです! 山村でしたか~! ずっと気になっていたのでスッキリしました。 ありがとうございました!