-PR-
解決済み

有頂天「愛のまるやけ」のオリジナル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55443
  • 閲覧数373
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

有頂天のアルバム『SEARCH FOR 1/3 BOIL』に入っている
「愛のまるやけ」という曲,ライブでないオリジナルの音源は,
存在するのでしょうか?
また存在する場合(おそらく無理だとは思いますが),
入手可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

有頂天。懐かしいですね!!私も「愛のまるやけ」好きです!!
オリジナルはだいぶ前に発売されたレコードに入ってるようですね。
(下記URLを参照して下さい)
ちなみに「ケラ/ナゴム全曲集」にも収録されていて、これはCD化されています。ソロ・バージョンですが。
私はカセットテープに録音したモノを持っています。(当時お金がなくてレンタルした)
余談ですが、ケラの今やっているバンド「Jトンプソン商会」のライブに先日行ってきましたが、そこで「愛のまるやけ」を聴くことができて感激でした♪
他にも有頂天の曲やロングバケーションの曲をたくさん聴けて嬉しかったです。
今年の秋くらいには有頂天が復活するかもしれないですよ?!(ライブでケラが言ってました)
お礼コメント
aton

お礼率 100% (11/11)

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。ブラウザーの調子が悪くて,なかなかログインできませんでした。
EPはともかく,『ケラ/ナゴム全曲集』は,探せば入手可能のようにも思えますので,丹念に中古屋を巡ってみます。
ケラが今バンドをやってるとは知りませんでした。ナイロン100°Cの公演は何度かテレビで観て,「もうすっかり演劇の人になってしまったんだなぁ」と思っていたので…。チャンスがあればJトンプソン商会のライブもぜひみてみたいと思います。有頂天復活も,実現して欲しいものです。
いろいろ知らなかったことを教えていただいて,本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 01:35:04
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (18/48)

もう、しつこくてすみません・・・。 捕捉ですが、ナイロン100℃の公式HPにケラのライブの予定が書いてありますよ。オンラインでチケット予約もできて便利です。 ライブ行けるといいですね。 やっぱり、ケラの歌はイイです!! ...続きを読む
もう、しつこくてすみません・・・。
捕捉ですが、ナイロン100℃の公式HPにケラのライブの予定が書いてありますよ。オンラインでチケット予約もできて便利です。
ライブ行けるといいですね。
やっぱり、ケラの歌はイイです!!
お礼コメント
aton

お礼率 100% (11/11)

えー,また時間差レスですみません。
いろんな情報ありがとうございました。
ナイロン100℃のページではケラのライブの予定は見つけられませんでしたが,
教えていただいたページはこれから定期的にチェックしようと思ってます。
ほんとにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 02:36:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ