• ベストアンサー
  • 困ってます

私立高校の助成について

来春 高校2年になる娘がおります。 公立高校 授業料無償化のニュースで、「私立高校は12万円」(収入に応じますが。)とありました。 これは、来春 入学する子に限らず、既に入学している子も対象なのでしょうか。 何卒ご教示をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そうですよ。 現在、在学中の生徒さんも対象です。

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございました。 大変助かりました。