• ベストアンサー

札幌市のゴミの分別

プレステ2を持っていたのですが、壊れてしまって投げようと思っているんですが、何の分類に入るのかいまいちわかりません。どう投げればいいのか詳しい方教えてください。お願いします。

noname#111814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.2

有料ゴミ袋に入れる「燃やせないゴミ」に分類されるのではないでしょうか。「ごみわけルール表」に「小型家電製品・金属製品など」と書いてあります。ただし有料ゴミ袋に入ることが前提のようです。

質問者

お礼

どう出せばいいのかわからなくて困っていたので助かりました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

ご参考 http://www.city.sapporo.jp/seiso/gomi/moyasenai.html  もやせないゴミ の分類だと思いますが、指定袋に収まらない 場合には、大型ゴミ の分類になります。

質問者

お礼

本当にありがとうございました。助かりました。