• 締切済み

好きなクリスマスソング

J-POP、洋楽、童謡など、何でもいいので、 好きなクリスマスソングを5つまであげて下さい!! 私は「あわてんぼうのサンタクロース」が好きです みなさんも教えてください。

noname#146889

みんなの回答

noname#101336
noname#101336
回答No.4

ポルノグラフィティの「Hard Days, Holy Night」 Wham!の「ラストクリスマス」 山下達郎さんの「クリスマスイブ」 マライアキャリーさんの「恋人たちのクリスマス」 ですね~! 特に、「Hard~」はマイナーですが大好きです!

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

中3女子です。 山下達郎 クリスマス・イブ 竹内まりや すてきなホリデイ マライア・キャリー All I Want for Christmas Is You (恋人たちのクリスマス) ワム! ラスト・クリスマス 松任谷由実 恋人がサンタクロース すぐに5曲になってしまいました・・・ 一番好きなのはマライア・キャリーの曲ですね。 他にも好きな曲はたくさんありますが、クリスマスによく聞く曲をあげてみました。

質問者

お礼

ありがとうございます

• URD
回答No.2

http://www.worldfolksong.com/xmas/pops/mommy.htm ママがサンタにキスをした いろんな人が歌ってます

質問者

お礼

この歌知りませんでした ありがとうございます

回答No.1

Paul McCartney "Wonderful Christmastime" Wham! "Last Christmas" Donny Hathaway "This Christmas" Otis Redding "Merry Chrismas baby" 山下達郎 "クリスマスイブ" です。 次点でNona Reeves "クリスマスタイム"とJun Sky Walkers "白いクリスマス"かなぁ。 クリスマスソングはハッピーでもアンハッピーでも良い曲が多いですよね~ ハッピーなクリスマスを!

質問者

お礼

ありがとうございます