• ベストアンサー

モトクロッサーYAMAHA YZ250F’02年式のチェーンのリンク数

モトクロッサーYAMAHA YZ250F’02年式のチェーンのリンク数を教えてください。 友人に頼まれてチェーンを買ったのですが、レース当日に付け替えるので、それまでに切っておきたいと思っております。購入したチェーンは120Lでした。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

YZ250F 01-04 13-48 520-114L アファムの適合で純正指定は114リンクですね ただこれスプロケ丁数変えてない時のリンク数ですよ、一応ご確認あれ

thoru_crf
質問者

お礼

ありがとうございます! スプロケットの件、ご指摘していただき感謝しております。 確認します。

関連するQ&A

  • モトクロッサー旧型 YZ80

    88年頃のモトクロッサーYAMAHA YZ80は、 今現在、いくら位で購入出来るでしょうか? どこで、購入出来るでしょうか? ホイールを組み替えて、ロードコースで乗ってみたいと 思っています。 宜しくお願いします。

  • チェーンのリンク数について

    この度、チェーンを安く入手することが出来たのでついでにスプロケットも交換しようということになりました。 そこでリアスプロケットの歯数を下記のように変更しようと思うのですがチェーンの長さが足りなくなるようなことにはならないでしょうか? 以前に同じようなことをしたことがあったり、何らかの情報が御座いましたら些細なことでも教えてください。よろしくお願いします。 車両XJR400R 現在  フロント15丁・リア45丁・チェーンリンク数110L 変更後 フロント15丁・リア47丁・チェーンリンク数110L

  • チェーンのリンク数について

    リアのスプロケットを32Tから34Tに変更しました。すると、F48R34にしたとき、かなりリアディレーラーが前側に倒れます。とりあえず、今のところは大丈夫ですが無理があるような状態です。常用するギア位置ではありませんが、万が一のことを考えてチェーンの入れ替えを考えています。特に高い物ではないので新品を購入したいと思います。 フロントチェーンホイール48×36×26で、リアスプロケット11T~34Tの場合、リンク数はいくつ以上のものを購入したらいいのでしょうか?出来れば、最適なリンク数なんかわかりますでしょうか?

  • ランツァのリアフェンダー

    友人がヤマハのランツァ初期型に乗っていて、モタード仕様にいろいろ改造しているのですが、「テールランプがリアフェンダーの上にあるのが気に入らない」と言うのです。 そこで、同じヤマハ製のモトクロッサーであるYZ125か250のリアフェンダーを流用すれば、リアフェンダーの下に保安部品一式を吊り下げられるのではないか?と考えたのですが、何年式の物が合うかわかりません。 いくつかYZの画像を見た限りでは、サイドカバーとリアフェンダーの分割ラインが合わないのです。 どなたかボルトオン、もしくは少加工でランツァに流用できるYZのリアフェンダーをご存じないでしょうか? また、ご存知の場合は何年式の物が使えるのかをお教えいただければうれしく思います。

  • 素数を生み出す式

    1971年に、ソ連のマチアセビッチという人が、以下のような「素数を生み出す式」を作り出したそうですが、具体的な式の形について教えてください。 1.19変数の多項式f(x1, x2, x3, ... ,x19)である。 2.x1,x2, ... ,x19のそれぞれに自然数を代入したとき、fの値が正ならばそれは素数である。 3.逆に、任意の素数pに対し、p=f(x1, x2, x3, ... ,x19)を満たす自然数x1,x2, ... ,x19が存在する。

  • HG IG リンク数について

    2011 CAAD8 サイズ51 SORAに乗っています。 今回オクで買ったコンポ 105へ 入れ替えようとしています。 SORA 9S → 105 10S (CSはTIAGRA) です FD-5700 RD-5700A-SS(Aタイプの様です) ST5700 FC50T-34T CS12T-30T(CS-4600) そこで チェーンのリンク数(長さ)は 何リンクにしたら良いのでしょうか? 又計算は どのように出すのでしょうか? チェーンにも HG やIG タイプが有るようですが  チェーンだけは 購入予定なので。 チェーンに関しては?ばかりです 宜しくお願いします。

  • CB400SF(97年式)のチェーンアジャスター!?(スイングアームの

    CB400SF(97年式)のチェーンアジャスター!?(スイングアームの後ろにあるチェーンを調整する部分)を探しているのですが、この部品は年式によってサイズが違うのでしょうか?オークションを見ると93年式から取り外したものが売られていたのですが、サイズが同一か分からないので購入できずにいます。 ※この部品の正式名称は何というのでしょうか?

  • 883L 2011年式のタンクを2012年式へ

    現在883Lの購入を考えており、2011年式のすばらしい条件のものを見つけたのですが、あの横長のタンクがどうも気に入りません(;o;) そこで購入後できればタンクを交換したいと考えているのですが、 2011年式のタンクを、2010年式のものに交換することはできますか? また交換の際のコストなども大まかに教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • F-LINK アプリケーションについてです。

    2012年にタブレットの富士通ARROWS FAR75A を購入しました。 最近、自宅でパソコンとF-LINK をしようと思いまして。 自宅のパソコンにF-LINK アプリをインストールしたのですが、 「実行」するで、 黒い画面が出て Arcmanager(SLC 32) Self-Extractor V01L09 F-LINK¥Data1.cab is exist, overwrite(Yes/No/All)? と聞いてきます。(これは、何かを聞いているのですか?) これは、キーボードのどれかのキーを 押してください という事なのでしょうか? ダウンロードの失敗なのでしょうか? 分かりません。 以前もパソコンにF-LINK をダウンロードしたのですけれど 解凍して「setup.exe」でセットアップインストールしたのですが すべてのアプリケーション覧にアプリケーションがありませんでした。 プログラムを見てみると、インストールはされています。 アプリケーション覧にF-LINK が無いのでF-LINK の実行ができませんでした。 このときダウンロードしたアプリ(解凍する前のファイル)は、まだディスクトップに残っています。 中のファイルには、setup.exe の他色々なファイルがありますが、 なにが何なのかよく分かりません。 今回、ダウンロードしたのは前回のものとは違うもののようです。 今回は、http://www.fmworld.net/product/phone/flink/ からダウンロードしました。 どうしたら、実行できるのでしょうか? 自宅のパソコンはWindows10です。 回答お願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ブラビアKDL-32F5(2019年)のリンク

    ブラビアKDL-32F5(2009年)のマルチリモコンはブルーレイBDZ-ZW1700(最近購入)にリンクできますか?テレビが古すぎるので難しいと思いますが教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。