• ベストアンサー

あなたはドリフ派ひょうきん族派?でしたか?

お笑いの元祖と言えば代表されるのが ドリフターズとひょうきん族が挙げられますが 当時みなさんはどっちが好きでしたか? また具体的にどのコーナーが好きでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

私は最初ドリフ派(当時6歳)だったんですが、 母と4つ上の姉がひょうきん族派になってしまったため泣く泣くひょうきん族に…。 コーナー名は忘れましたが何人トリオの貧乏話をするコーナーが好きでした。 しかし西川のりおのオバQが怖くてしょうがなかったです。 今思えば何で?って感じなんですけど…。

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おばQのコーナー そんなのあったのですね。 知りませんでした。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

ひょうきん族派ヽ(^o^)丿 まだ若かったとんねるずを迫害していた風のベストテンが好きでした。(笑)

daily2week
質問者

お礼

回答ありがとうございます。