• ベストアンサー

5円スロットについてなんですが

5円スロットについてなんですが 大体平均的には、換金率どのくらいなんでしょうか。 2~3か月前までは3円ちょいだった店に昨日久々に行ったら 2.5円になっててびっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebetusnow
回答No.1

ホールもいまだ試行錯誤の感がありますね。 結構変化してます。8円スロットとかやってみたり 10円スロもありました。今はないけど。 換金率はうちの周りだとそれこそさまざまです。 一番近い店は40枚交換なので1000枚(約ひと箱)出しても ¥2500にしかなりませんが、離れたホールでは換金率も 等価の4分の1なのでひと箱(約1000枚)が¥5000 程になります。 あそぶには時間が稼げるでしょうが、換金目的だと なんだかなぁ~って感じですね。(^^;)

norisenbei
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ40枚交換 5円->2.5円 が最低ラインくらいですかね。 #その割には設定悪いような・・・

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

もともと5スロとか1パチってのは長時間遊べるってのが売りなので 換金を目的にはしてないですからね そんな感じなので 5スロとか1パチの置いている ホールは景品が意外と豊富にあったりします。 カップラーメンからお菓子から・・・ ちなみにうちの近所のは3.3が最高ですね そのため5スロでも低設定が多いです(笑)

norisenbei
質問者

お礼

最高3.3円くらいですか。 ウチのエリアではイベントの時のみ3.5円ってのがありました。 だいたい2.5~3.5円くらいが相場ですかね。 ありがとうございました。