• ベストアンサー

eo光テレビでテレビ大阪視聴出来ますか?

よろしくお願いします。 京都市南区在住でデジタル放送対応の為 eo光テレビの導入を検討しています。 自宅にアンテナを立てれば受信できるのですが テレビ大阪が受信できるかどうか微妙なので・・・ そこでお聞きしたいのですが同じ京都市内在住の方で eo光テレビでテレビ大阪を見られている方は おられるでしょうか?eoのHPでは分からなかったので お願いします。

• hhstn
  • お礼率43% (7/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume06
回答No.1

同じ京都市内でも地域により違うそうです。 よってeoのカスタマーセンターに問い合わせるのが確実です。 (参考までにJCOMの場合は市内サービスエリア内なら映るみたいですが)