エクササイズウィルとスリムトレーナー、どちらを選ぶべきか

このQ&Aのポイント
  • エクササイズウィルとスリムトレーナー、どちらを選ぶべきか迷っている方へのアドバイス
  • エクササイズウィルとスリムトレーナー、それぞれのメリットとデメリット
  • エクササイズウィルとスリムトレーナー、どちらが効果的か考察
回答を見る
  • ベストアンサー

エクササイズウィルにすべきかスリムトンレーナーにすべきか

腹筋を鍛えようとトレーニング器具としてamazonで売っている トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021 を購入しようと思ったのですが似た製品に XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218 があり、購入に迷ってしまい、質問させていただきました。  基本的な構造は同じなのですがエクササイズウィルはローラーが一つでスリムトレーナーの方はローラーが二つ並んでついています。鍛えるにあたって、それぞれの製品で何かメリット、デメリットはあるのでしょうか? 知っておられる方がいましたらアドバイスの方、よろしくお願い致します(個人的にはローラー二つの方がバランスはとりやすく、やりやすいのかなと思いますがそれ以上はちょっと想像がつきませんので)  

noname#102404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

いやまあ、安定性なら「ALINCO(アルインコ) エクササイズホイール EXG029」みたいに、二つのタイヤが離れているタイプもありますけど。  少し足を開きさえすれば、そうそうこけないですよ。あまり気にしなくていいと思います。

質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。 それではタイヤが一つの方を購入したいと思います。