• ベストアンサー

JIS規格の接地(アース)線の導電率を知りたいのですが教えて頂けません

JIS規格の接地(アース)線の導電率を知りたいのですが教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

ご質問の趣旨が接地抵抗でしたら下記をご参照下さい。 http://as76.net/asn/earth.php

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

材料が銅であれば、接地線は銅の導電率と同じです。接地抵抗は地面の状態により変わります。