• ベストアンサー

愛知県から日帰りドライブできる場所教えてください。

medicaの回答

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.1

こんにちは。 清水市の「ちびまるこちゃんランド(下記URL参照)」はいかがでしょう。 御夫婦でということですよね・・・。 ちょっと違いますね^^;。 ご参考までに。 素敵な御旅行を。

参考URL:
http://www.dream-plaza.co.jp/frame/maruko.html
shigechama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 「ちびまるこちゃんランド」ってあるんですね。 かわいくって楽しそう! 子どもと一緒に出かけるときの候補にさせていただこうかな。

関連するQ&A

  • おすすめの山教えてください。愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、滋賀県あた

    おすすめの山教えてください。愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、滋賀県あたりで日帰り登山を考えています。ちなみに私は最近アウトドアショップで装備をそろえた初心者です。おおよその登山時間等も知りたいです。

  • 静岡/愛知/岐阜/滋賀/三重/奈良/和歌山のワイル

    静岡/愛知/岐阜/滋賀/三重/奈良/和歌山のワイルドなキャンプ場 関東在住の者です。 年末に遠征してキャンプをしたいと思っているんですが、静岡/愛知/岐阜/滋賀/三重/奈良/和歌山方面でおすすめのキャンプ場を教えていただけないでしょうか。 条件は以下で考えています。 ・人の手が極力入っていないワイルドなキャンプ場 ・雪深くないところ(スタッドレスタイヤが無いため) よろしくお願いします。

  • 愛知,三重,岐阜でお金をかけずに遊べる場所

    愛知,三重,岐阜でお金をかけずに遊べる場所を教えて下さい。名古屋から近いとなおうれしいです。愛知牧場,農業センター,東谷山フルーツパークくらいは浮かぶのですが・・・

  • 愛知周辺でカキが食べられる店、場所をさがしています

    愛知周辺(三重-愛知-浜名湖周辺エリア)でカキがたべられる つい最近「牡蠣カバ丼」を食べに、 浜名湖周辺まで行きました。 シーズンが終わらないうち、来週の土曜日にもカキを食べにいきたいと考えています。 そこで、愛知周辺(三重-愛知-浜名湖周辺エリア)でカキがたべられる店・場所を教えていただければとてもうれしいです。 みなさんのおすすめの店はもちろん、 ここがおいしかった! じつはここが隠れたスポット! メインメニューにはないけどあるよー ・・・などなど よろしくお願いします!!

  • 潮干狩り 愛知、三重、静岡 お奨めポイント

    明日潮干狩りに行こうと思います。 愛知、三重、静岡でいい場所はありますか? 子供連れで自家用車でいきます。

  • 愛知県から・・・

    ボードをしに、スキー場へ行きたいのですが今は車のチェーンがないんです・・・ (いつも、連れてってもらうばっかりで・・・)自分で行くのは初めて なんです(><) そこで、チェーンがなくても行ける(道的に)スキー場を知っている方 教えて下さい。。。 できれば、東海三県で(愛知・岐阜・三重です) ヨロシクお願いします(^0^)☆

  • 子連れで(1才7ヶ月・男)いいお出かけスポットはありますか?東海三県で考えてます

    こんばんは! 愛知県に住んでいる主婦です。今回、子供が産まれてから初めて旅行に行くことになりました(o^∀^o)! 日帰りで愛知、岐阜、三重、それか静岡でいいお出かけスポットはありませんか? 子供連れでも楽しめる所がいいですね。 鈴鹿サーキットも考えたんですが、まだ1才7ヶ月の子供には早いでしょうか? よいアドバイスお願いします!

  • 犬とプリクラ撮れる場所教えて下さい☆愛知・岐阜県

    来週の誕生日にミニチュアダックス1匹と 一緒にプリクラを撮りたいと思っています。 岐阜県在住ですが愛知県や三重県くらいまでなら 行っても良いと思っています。 東海地区で犬と一緒にプリクラ撮れる場所 ありましたら教えて下さい。 きちんとした写真スタジオでも撮りたいと思っています。 どちらでも良いので情報お願いします。

    • ベストアンサー
  • 岐阜県・ 愛知県・滋賀県・三重県 で美味しいパスタ料理

    岐阜県・ 愛知県・滋賀県・三重県 で美味しいパスタ料理のお店をおしえて下さい。 有名なお店でなくても、本当に美味しいお店をさがしています。食べにいきたいです! できれば、お勧めのアイテムも教えて下さい。(*^。^*)vvvvお願いします。

  • どんぐりを愛知県近郊で植樹したいです。

    どんぐりを愛知県近郊で植樹したいです。 息子(3歳)が鉢でどんぐりを育てています。種類はおそらくコナラです。 彼としては大きくなってきたので地植えしたいようなのですが、残念ながら 我が家にはそのような場所がありません。 せっかくなので植樹イベントなどに持っていって森に返したいのですが、 愛知県近郊(愛知、岐阜、三重など)でそのようなイベントをやっている 団体や、場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。