• ベストアンサー

愛知県から日帰りドライブできる場所教えてください。

medicaの回答

• medica
回答No.1

こんにちは。 清水市の「ちびまるこちゃんランド(下記URL参照)」はいかがでしょう。 御夫婦でということですよね・・・。 ちょっと違いますね^^;。 ご参考までに。 素敵な御旅行を。

参考URL:
http://www.dream-plaza.co.jp/frame/maruko.html
shigechama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 「ちびまるこちゃんランド」ってあるんですね。 かわいくって楽しそう! 子どもと一緒に出かけるときの候補にさせていただこうかな。