• 締切済み

ポルノを歌いこなしたいです!

私は、10代女性でポルノグラフィティが大好きです。 前から、カラオケでポルノの曲を歌うのは好きでした。 ですが、最近自分の声に迫力がないことに気がつきました。 どうも、お腹からではなく、喉から声を出しているようなのです。 (その証拠に、歌い終わった後、声が枯れるというか、喉が痛くなりました) それに気がついた私は、お腹から声を出そうと色々やってみましたが、うまく声が出せませんでした。(実は、腹式呼吸もあまり詳しくは知らなくて・・・) なんか、私の場合お腹から声を出すと、歌っているというより、怒鳴っているような感じになってしまうんです。 もっと、迫力のある声を出しつつ、なめらか(?)に音程をとって歌いたいんです。もちろん、カラオケは趣味程度のものなので、プロに近づきたいとか、そういうのはありません。 (プロに近づこうとしたところで、プロに勝てるわけもありませんし) 少し話がそれましたが・・・。 例えば、「メリッサ」とかを歌いこなしたいです。 今回はたまたま、「メリッサ」を例にあげましたが、ポルノ全般歌いこなしたいんです。 どうしたら、迫力のある声を出しつつ、音程をとって歌いこなすことができるようになるのでしょうか? どなたか、こんな私にアドバイスをください。

noname#101117
noname#101117

みんなの回答

noname#106801
noname#106801
回答No.2

>実は、一台のパソコンから、やってるので、BIGLOBEカフェの登録のIDとパスワードが、一つしか取れなかったんです。 とりあえずGmailなどでチャチャっとメアドをつくりOKWaveのアカウントを取りましょう。 昨日リニューアルされたので本家OKWaveのアカウントを取ってみるのも良いでしょう。 http://okwave.jp/ 本家OKWaveでアカウントを取れば他のパートナーサイトからも入れるので便利です。 本家で「重いな!」と感じたら Bekoame@OKWave http://bekkoame.okwave.jp/list.php3 教えて?coneco http://oshiete.coneco.net/list.php3 この辺りが軽いです。 何かと文句を言ってくる人たちが多いのできちんとされていた方がいいですよ。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/
noname#101117
質問者

お礼

ありがとうございます! これからは、OKWaveを利用しようと思います! 以後、気をつけますね!

  • veqri
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

>私は、小6の娘を持つ40代後半の主婦です。 >来年の3月に離婚するつもりです。 >女性です! >混乱させてしまってすみません! >実は、一台のパソコンから、やってるので、BIGLOBEカフェの登録のIDとパスワードが、一つしか取れなかったんです。 >なので、家族で一つのIDとパスワードを、使い回して、今まで質問してました! >先に、主人が「睾丸」の件で困っていたので質問したんです! >そして、私が今回の件を質問しました! >なので、この二件は個々に質問したものです! >乱文、失礼いたしました。 今度は娘さんの方ですか? 各人でアカウントを取ってください。 【その他迷惑行為】 ■その他荒らし・享楽目的と判断される投稿 * 架空の人格を偽り、他の会員または利用者に混乱を招く投稿は、禁止いたします(家族または友人同士などで、単一の会員IDを共有する行為も、成りすまし・身分詐称ともみなされる場合があり、他の会員に混乱を招くなど迷惑になりますので、ご遠慮ください)。 http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
noname#101117
質問者

お礼

ありがとうございます! すみません・・・。 これからは気をつけます!

関連するQ&A

  • カラオケで上手に歌いたい

    18歳女です、よろしくお願いします。 私は歌を歌うこと(カラオケ)が好きなのですが、音痴なので人前で歌うことに自信がありません。 呼吸法は腹式呼吸で、声量はあり、咽喉を痛めることはありません。 地声は低いほうで、ポルノグラフィティが自分的には一番歌いやすいです。 裏声では結構高い音まで出て、伊藤由奈の歌も歌えるのですが、キーンとした声になっていて、聞き辛いです。 プロを目指しているのわけではなく、人前でも普通に歌えるようになるくらいになりたいです。 よろしくおねがいします。

  • 喉が痛くなる

    カラオケで歌っているときに、高い声(裏声じゃない高い声)を出してるとき喉が痛くなります。 それで腹式呼吸を練習して今はできていると思うのですが(息を吸ったときお腹がふくらんで、はいたときにへこんでいるので自分では、できていると思っています)まだ喉が痛くなります、ていうか腹式呼吸してから余計歌いにくくなったようにも感じます。何が悪いのか教えてください。

  • 腹式呼吸

    バイト先で声が小さい、声が低い、通りが悪いと注意を受けました。 腹式呼吸もできていないので、喉に負担がかかってしまうので、腹式呼吸を練習したいと思っています。 お腹に手を当てていたらお腹に空気が入っていくのはわかるのですが、これが腹式呼吸になるのでしょうか? また、歌うのが苦手でカラオケにも一度行ったくらいで、すごい恥ずかしさもあります。 カラオケは効果があるのでしょうか? その他腹式呼吸の練習法、声が高く通る方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 腹式呼吸で歌う??

    カラオケでは、歌うとすぐ喉が痛くなってしまいます。 これは、喉で歌っているせいだと自覚しています。 で、腹式呼吸で歌えば喉が痛くならないそうなんですが その方法が分かりません。 中学の時に吹奏楽部で腹式呼吸を訓練した経験があるので 腹式呼吸は出来ます。 でも、その腹式呼吸を使いながら歌うということができません。 腹式を意識しようとしても、 歌っているともう何が何だか・・・ お腹から息をっと思っても、結局喉から出ているような気がします。 どうしたら、腹式呼吸と歌うことがつながるんでしょうか。 あと、もともと喉が弱いらしく普段でも声が出なくなることが 度々あります。 これは、喉の筋肉を鍛えるっとかで何とかなるものでしょうか。

  • 腹式呼吸についてですが

    腹式呼吸はできてるのに、カラオケで歌うと声が枯れて苦しくなったりします。発声するときは息を吸うとお腹が膨らみはくと凹みます でも喉が枯れますなぜでしょう?

  • 腹式呼吸??

    質問です! カラオケで歌っているときとか、腹式呼吸ができてないとか腹式呼吸で歌えばのどの負担が・・・とかよく言われるんですが、腹式呼吸のトレーニングとかってあるんでしょうか?確かに、カラオケに行っても他の人より声のボリュームが小さいような気がします。 ゼヒ教えてください! カテゴリーが違ってたらすいません。

  • 少し高い歌を歌うと、喉が少々痛くなります

    これは、腹式呼吸で歌ってないからですか? 歌詞を声にだして歌ってるときに、お腹をへこませてれば、それは腹式呼吸ですか? おしえて欲しいことは ・喉が痛くなるのは腹式でうたってないからですか? ・声をだすときは、お腹をへこませるようにすればそれは腹式ですか? 教えてください

  • 腹式呼吸

    私はすごい音痴なんですけど、腹式呼吸ができてない気がするんです! カラオケとかに行って歌うと全然大きい声が出ないんです! スグにのどが痛くなるし・・・ 腹式呼吸の仕方を読んでやってみてもなかなかうまくできないんです。 解りやすい方法があったら教えてください!! よろしくお願いします!

  • 腹式呼吸のやり方

    僕は良く友達とカラオケに行くんですが歌っているとすぐ喉が痛くなります 腹式呼吸が出来ないと喉で声を出すからすぐ喉が痛くなると聞きました なので腹式呼吸が出来るようになりたいです コツとか練習の仕方があったら教えてください

  • 演劇などの発声について教えて下さい

    今日、お腹から声がでてないと言われました。先生曰く「腹式呼吸はできてるけど声はでてない、喉で喋ってる」のだそうです。 腹式呼吸とお腹から声をだすのは違うということなのでしょうか?? その後「お腹に力を入れて喉を開いて声を出しなさい」といわれました。 しかし私はお腹に力を入れると自然に喉にも力が入ってしまって喉がつまった感じになってしまいます; お腹に力を入れてかつ、喉を開くいて声を出すにはどんな訓練というか練習をしたらいいのでしょうか? まったくわからなくて困っているのでよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう