• ベストアンサー

羽田→久米島→宮崎のルート

1月の終わりから2月にかけて旅行をする予定です。 まず東京から沖縄県の久米島に行き、数泊した後 久米島から宮崎に行こうと考えています。 その場合、羽田から久米島への直通便は無いですよね? そうなると那覇経由で行くのが一番早いのでしょうか? また、久米島から宮崎もやはり那覇経由になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

あなたの考えているとおりです。 那覇から宮崎は便数が少ないですから,時間がどうしても合わないのであれば少し割高で時間もかかるけど那覇から鹿児島に飛行機で行ってバスで宮崎へ行くことも可能です。