• ベストアンサー

再度の縮毛矯正

市販の縮毛矯正をかけたところ、全く効き目がありませんでした。 それどころか以前矯正をしてまだ真っすぐだったところまで癖が出てしまって困っています。 美容室で再度矯正してもらいたいのですが市販で矯正した後、どれくらい間隔を開けなければいけないでしょうか? 現在で1週間ほど経っています。 気持ち的にはすぐにでも美容室へ行きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-ru123
回答No.1

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。回答遅れて申し訳ありません。 私も縮毛矯正をかけています。市販の縮毛矯正ではクセの強い方には効果が得られないと思います。私も試してみたことはあるのですがダメでした‥f^_^; 再度美容院に行きたいということですが最低でも2週間は空けた方が良いと思います。縮毛矯正はすごく痛みますからね。 それでもかけたいのであれば美容師さんに相談してみてください。 今現在すごく気になるのであればアイロン等で伸ばしてみたりしてはどうでしょうか?

poohmama
質問者

お礼

こんばんは。 市販のはやはり効果は期待出来ないのですね( p_q)エ-ン アイロンで伸ばしもしているのですが雨などの場合は すぐにうねうねっとしてしまって…“o(>ω< )o” もう少し我慢して年明けに再度美容院で相談してみます。 ご回答ありがとうございました(*^^*)