• 締切済み

PowerBookG4でOSX10.2.8を使用しているのですが、

PowerBookG4でOSX10.2.8を使用しているのですが、 OS10.5.6をインストールしようとしたところ、 インストールのアイコンをクリックした直後、 「アプリケーションは予期しない理由で終了しました」 とアラートが出て、インストールできません。 (apple storeで正規品新品を購入し、容量等の環境の確認もしました。) どうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ メモリー、HDD、クロック、それぞれ条件を満たしているという事でしたら不思議ですねぇ~。 ここのカテゴリー(その他OS)ではなく、Macの事は(Macintosh)カテゴリーでご質問されてはいかがでしょうか? 古くからのMacユーザーで知識豊富な方々からアドバイスが戴けると思いますよ。

minionera
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらへ行ってみます。