-PR-
解決済み

業務用寝具の買える店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55400
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

個人的に質実剛健な業務用寝具を購入したいのですが、購入できるお店というのは有るのでしょうか。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。
私は東京在住です。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (99/371)

 業務用のシーツや枕となると個人用に使う単位での販売は無いと思います。飾り気のない商品なら業務用でなくても多く売られていますから、そちらを探してみるのはいかがでしょうか。

 また、特に枕については、ホテルに備え付けのもので満足できるシロモノは無いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (99/371)

 質実剛健な業務用寝具というのは、病院用でしょうか。それともホテル用ですか。

 
補足コメント
ponkichi

お礼率 33% (3/9)

シティーホテル等で使われているものがいいです。
あの何も飾り気のないシーツ、枕等を購入したいです。
投稿日時 - 2001-03-24 18:13:20