• ベストアンサー

WAVE→WMA

WAVEをWMAに変換するにはどういうソフトを使ってどうやって変換するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se171907.html などのソフトをDLした上、HELP読まれてください

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se171907.html
opteron
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっちりできました 感謝感謝です^^