• ベストアンサー

この名前から、どこの国の方か予想出来ますか?

この名前から、どこの国の方か分かりますか? Mr. ALBERI O' BOND 予想でも構いません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

O' があるので、他の方が回答しているように、 アイルランドの方。 もしくは、イギリスのスコットランド地方か北アイルランド島の方でしょう。 次点でアイルランド系アメリカ人、もしくはカナダ人。 予想ですが。

その他の回答 (6)

• y45u
回答No.7

名前だけじゃ出身は確定できませんよ。**系の人だってのはわかるでしょうけどね。スズキタロウってアメリカ人だってたくさんいるし。 国籍を問うのか、人種を問うのか・・・

• darakan
回答No.5

「O’」で始まるのはアイルランド人の典型的な苗字です。 オコーナー、オニール、オハーラなど。 昔、阪神からヤクルトに移った外国人選手、トム・オマリーもアイリッシュでした。 ・・・と、ものの本に書いてありました。

• pocox2
回答No.3

O'がつくのはアイルランド系の人に多い名前と思いますが…

noname#16572
noname#16572
回答No.2

O' BONDが一塊ならO'がつくのでアイルランド系の人(のアメリカ人とか)と思いますが。

• h_hikita
回答No.1

O'なんたらと付いているのでアイルランドとか、 スコットランドではないでしょうか。