• ベストアンサー

この名前から、どこの国の方か予想出来ますか?

この名前から、どこの国の方か分かりますか? Mr. ALBERI O' BOND 予想でも構いません。

  • 英語
  • 回答数7
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

O' があるので、他の方が回答しているように、 アイルランドの方。 もしくは、イギリスのスコットランド地方か北アイルランド島の方でしょう。 次点でアイルランド系アメリカ人、もしくはカナダ人。 予想ですが。

その他の回答 (6)

  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)
回答No.7

名前だけじゃ出身は確定できませんよ。**系の人だってのはわかるでしょうけどね。スズキタロウってアメリカ人だってたくさんいるし。 国籍を問うのか、人種を問うのか・・・

  • darakan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

「O’」で始まるのはアイルランド人の典型的な苗字です。 オコーナー、オニール、オハーラなど。 昔、阪神からヤクルトに移った外国人選手、トム・オマリーもアイリッシュでした。 ・・・と、ものの本に書いてありました。

  • pocox2
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

O'がつくのはアイルランド系の人に多い名前と思いますが…

noname#16572
noname#16572
回答No.2

O' BONDが一塊ならO'がつくのでアイルランド系の人(のアメリカ人とか)と思いますが。

  • h_hikita
  • ベストアンサー率40% (104/257)
回答No.1

O'なんたらと付いているのでアイルランドとか、 スコットランドではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ハオルチアの名前予想?

    ハオルチアの名前予想? 札落ちにつき。自分は、窓の部分がウンブラティコーラに似ていると予想しているのですが、、現時点で予想される名前はなんでしょうか? 他の同じ時期のハオルチアの芽よりひと回り大きく2~3倍くらいある幅広の葉です。 回答よろしくお願いします!

  • どこの国の名前だと思いますか?

    とある名簿で「イレークッティゲェ・●●子」さんという名前を発見しました。 (●●子の部分はポピュラーな日本名です) 会社の先輩と、「たぶんハーフの方なんだろうけど、イレークッティゲェって何語だろうね???」という話になりました。 どうでもいい事なんですけど、すっごく気になります。 何処の国の名前なのか、わかる方がいたら教えて下さい!

  • 国の名前が付いた海は?

    韓国が日本海を東海どころか韓国海と呼ぶことを主張しているという他の方の質問を見て気になったのですが、国の名前が付いた海の名前というのは日本海以外にインド洋くらいしか思いつきません(強いて加えれば東シナ海、南シナ海も入るかも知れませんが)。 世界中の海で、他にも国の名前が付いた海はあるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 もちろん国際的に認められているものに限ります。

  • 中国語での国の名前について

    もし中国語のいろいろな国の名前のリストご存知の方ありましたら、教えてください。中国にはそういうのがのった辞書があるということですが、国とか都市の名前だけでもいいのです。

  • クラウディアってどこの国の名前ですか?

    クラウディアってどこの国の名前ですか?

  • 苗字と名前が分かれてない国?

    国民の、苗字と名前が分かれていない国なんてあるんでしょうか。 (苗字)鈴木(名前)一郎 ではなく 鈴木一郎で名前みたいなの。

  • LOTTYという女の子の名前はどこの国の名前でしょうか?

    何かの本で以前みた 「LOTTY」という女の子の名前を 洋服のブランド名の一部に使おうと思っているのですが、 どこの国の女の子の名前かが思い出せません。 ブランドはヨーロッパのイメージなので、 ヨーロッパの国であれば問題ないのですが、 万一、違うようであればまずいので、国をおしえてください。 また、外国の人名にはそれぞれイメージがあると聞きました。 (気の強そうなイメージの名前、とか、ひょうきんなイメージの名前とか。) LOTTYにもなにかそういう固定のイメージがあれば教えてください。

  • 外国人の名前でレイモンドという名前だとどこの国だと

    外国人の名前でレイモンドという名前だとどこの国が当てはまりますか?

  • 名前を自由につけられる国は?

     以前から思っていたのですが、外国では(英語圏しか知りませんが)、名前(ファーストネーム)は、自分の感覚としてはの話しですが、もともと決まった名前の中から選んでいるようですよね。だから、親子で同じ名前でシニアとかジュニアって付ける必要が出たり・・・。  これに対して日本は自由に付けている、自分で考え出して付けているじゃないですか?このように自由に名前を付けられる国は他にあるのでしょうか?中国なんかは自由に付けている感じがしますが・・・。でも、一文字だからあまり自分で考え出したという気はしない・・・。  また、苗字がこんなに多い国って他にあるのでしょうか?

  • ISISは、国の名前ですか?

    それともとある国の中にある組織の名前ですか?