• ベストアンサー

イラストレーターCS4が起動しません。

me-guruの回答

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1

OSは 大丈夫ですね。 >Windows XP(Service Pack 2)日本語版(Service Pack 3を推奨)、 CS4 Clean スクリプトの使用について http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/234/ts_234642_ja-jp.html >この文書では、Adobe CS4 Clean スクリプトの概要および使用方法について説明します。 CS4 Clean スクリプトの実行 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/234/ts_234621_ja-jp.html >Adobe CS4 Clean スクリプトは、Adobe Creative Suite 4 および >単体の CS4 アプリケーションをインストールする際に発生する問題を >解決するのに役立ちます 参考にしてください。

egtomo
質問者

お礼

>Adobe CS4 Clean スクリプトは、Adobe Creative Suite 4 および >単体の CS4 アプリケーションをインストールする際に発生する問題を >解決するのに役立ちます こちらの問題だったようです。 ありがとうございました。