• ベストアンサー

クルマのバッテリーについて…

今一番おすすめのカーバッテリーを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

車種がわからないと答えようが・・・・w でも今なら「パナソニックバッテリー caos カオス」がイチオシです。 私もこれに替えました。 チョイノリでも良いのが魅力ですね~。 まあ、値段もそれなりに高いので、あとはお好きにw

maimaiwaru
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 早速、パナソニックバッテリー caos カオス 搭載致しました。 オーディオの音質が良くなるそうで…。 (あまり実感がないですが…。^^;)

その他の回答 (2)

• take_por
回答No.3

どういう使用の仕方かでお勧めするバッテリーも異なります。 オーディオや多くの電装品を装着されているような車輌や点火系等にこだわったレーシング車輌にはオプティマバッテリーをお勧めいたします。 オプティマバッテリーに関しましては以下サイトで御確認ください。 http://cbs-dream.com/optima.htm 通常の車輌でコストパフォーマンスを望むような車輌ですと、ACデルコをお勧めいたします。 北米車の多くの車輌に純正採用されており、国産車ディーラーでもオプション採用されるなど信頼のあるメーカーです。 詳細はこちら・・・↓ http://cbs-dream.com/acdelco.htm

noname#104750
noname#104750
回答No.2
maimaiwaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。