• ベストアンサー

osを元に戻したい

昨日、windows MEのパソコンの不具合があり、 どうせならと思い、余っていたXPをインストールしました。  インストールは出来たのですが、バックアップに失敗しておりデータが無いです。。  なんとか元の状態に戻したいです ソフトやファイル  outlookの連絡先や受信トレイなど   消えてしまったようです…。 もしかして 手遅れでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_go
回答No.2

>もしかして 手遅れでしょうか? そうですね。 OSのインストールが正常に完了していれば 復活ソフトなどを使っても 当初のデータの場所に上書きされているので 復活は望めないでしょう。

SY1518
質問者

お礼

昨日に戻りたい気分です^^; 有難うございました  戻らないのであれば 違う方法を考えないといけませんね トホホ… 

その他の回答 (2)

• URD
回答No.3

はい、手遅れです。 「バックアップをとっていないデータは、使用者がバックアップの必要のない物だと判断した」という慣例に従いましょう。

SY1518
質問者

お礼

ありがとうございます やはり手遅れですね… 以後 気を付けるようにします

• kaZho_em
回答No.1

はい。残念ながら手遅れです。

SY1518
質問者

補足

諦めます~or2 ありがとうございました